人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日の走行。

★走行距離       100.72Km。

★地域          な・い・しょ♪(な・ん・で・だ~ッ!)

★1月通算距離    246.93Km。





本日は(もう昨日ですが・・・只今1月18日午前2時50分・・・)気候が良かった為
自転車乗りの皆さんは全国的にあちこちお出かけになられた様です。
小生も予告通りロングライドした訳ですが(100Km程度で『ロングライド』かい!←嘲笑)
その途上、夕闇迫るマクドナルドで他の方々のブログを読んで、ちょっと嬉しくなりました。


「ああ・・・みんな今日どこかで走ってたんだなぁ・・・」


「そして・・・小生もこうして走ったんだなぁ・・・」


「つまり・・・間接的にとはいえ、小生はみんなと同じ時間を過ごしたんだなぁ・・・」


ってね・・・。
『自転車』という趣味が昂じてブログを立ち上げ、それを通じて多くの人と触れ合い
(そんなに触れ合ってないけど←笑)そして今日、間接的にとはいえ他者とサイクリングという
時間を共有できた事は、小生にとってとても嬉しい事であり、また大きな励みともなりました。
こんな気持ちを再び抱ける様、これからも励んでいこうと思います!
でも・・・でもなぁ・・・




































やっぱ『間接的』じゃなく『直接』実際に一緒に走ってくれる仲間が欲しいなぁ・・・。沢山じゃなくて一人でいいんだけどなぁ・・・。できれば・・・女の子がいいなぁ・・・。若かったらなお良いなぁ・・・。んでもって、ムチムチなんかしてたら最高だよなぁ・・・。
うわぁ~♪そんな娘とサイクリングできたらぁ~♪
って、待てよ・・・?そんな娘相手だったらサイクリングなんかしなくても別に
いいか?普通に飲んだり
シモネタで歓談した方が
愉快ってもんだ♪うん!

自転車関係ねぇ~♪
(なんじゃそりゃ~ッ!)



































愉快なジョークが済んだところで(本音だろッ!)本日は筆を置かせてもらいます。
詳しくは・・・また後日ねっ♪(『秩父三十四ヶ所! 第五夜』が終わってから・・・ね・・・)
地域を内緒にしたのは、実は大した意味はありません(だったら明かせ!)
まあ皆さんにとっては殆ど意味の無い地域なので、書き始めるまで明らかにする必要もないかなぁと思いまして・・・それだけの事なのであります・・・(さいでっか!←無関心)


思っていた程、長いシリーズ物にはならずに済みそうな気配です。まあそんな事言っても・・・
5話は下る事はないでしょうけどね(笑)
かなり独りよがりな内容になると思いますし、写真なんかも皆さんにとっては


「はぁ?何なのこれ?何でこんな写真撮ったの?」


と不思議&不気味がられるものになると思いますが、まあスタートしました際にはお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます!(やなこった!パンナコッタ!!←おっ!ここにも死語が!!←笑)
あ~っ!今「やなこった!パンナコッタ!」とか思ったでしょ~?(何重のノリツッコミだよ!)
じゃあ、ちょっとは読む気になってもらう為に前フリなんかさせてもらいますが・・・



































本日のサイクリングを通じ
小生2回程逮捕の危機に晒されました・・・。こうして無事自宅に戻れてブログに興じられる大変な僥倖を、神に・・・いや!仏に
(寺好きですから←笑)
感謝したいと思います…。

(何だ何だ?何やったんだ?痴漢か?隠し撮りか?下着泥棒か?それともストーカーか?←ちょっとちょっと!人を性犯罪者みたいに・・・って、そっか~そうすると、逮捕の危機は2回じゃなくて4回だったのか・・・←どれか該当してるんかい!!!!!!)



































という訳で、本篇をお楽しみに(笑)
それでは・・・(『バイバイ』って意味の死語ネタが尽きました・・・←そんなのやる必要ないんだよ!)
by shousei0000 | 2009-01-18 03:15 | 走行距離と短編日記


<< 1月18日の記録。 1月16日の走行。 >>