人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・・。

・・・彼女ができました♪
(えっ?うっそぉ~ッ!?)



































突然ですが・・・。_b0136045_8202358.jpg

         『彼女』で~す♪
     (部品じゃねえか!)



































突然ですが・・・。_b0136045_8321426.jpg

    という訳で、新しい彼女(アルテグラSLブレーキ)を紹介します♪えっ?何ですか?
    「だから!部品だろ?何で部品が『彼女』なんだよ!?」ですって?嫌だなぁ~全く・・・
    このまえ日記で宣言したじゃないですかぁ~?
  『新しいブレーキの愛称はエビちゃんです♪』って。
  だから『アルテグラSLブレーキ=エビちゃん=
  彼女』となる訳さっ(笑)この辺の論理、しっかり
  してるよなぁ~♪
(何か…気持ち悪いなこいつ…)




















    昔の彼女(ティアグラ←笑)と比較します。
突然ですが・・・。_b0136045_9403578.jpg
突然ですが・・・。_b0136045_941860.jpg

突然ですが・・・。_b0136045_9415244.jpg

突然ですが・・・。_b0136045_946799.jpg

突然ですが・・・。_b0136045_9465562.jpg

突然ですが・・・。_b0136045_9471934.jpg




































突然ですが・・・。_b0136045_951841.jpg

や、やっぱエビちゃんの方がいい!俺ぁ~もう
あいつの事(ティアグラ←笑)は忘れたゼ♪

それにしてもエビちゃんは可愛い!お洒落!スタイル抜群!(『高級感のあるパーツ』という事を言いたい
らしい←笑)あ~何か眩しいや!
オーラ出とるぅ~♪(太陽が反射してるだけ)




















こんな事しててもきりがないのと、話がどうにもうまくまとまらないので・・・続く・・・(笑)
でも・・・昨日からどうにも腰が痛いもんで・・・今日は走らないかも・・・(なんじゃそりゃ~ッ!)
by shousei0000 | 2009-04-04 08:24 | ロードバイクあれこれ


<< 4月4日の走行。 3月の走行記録をまとめてお届け... >>