人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日の走行(今頃になって6月頭の話です←笑)

※只今更新中断中・・・また来てやって下さいませ・・・。
                  ↓
 ・・・などと書いておきながら、この後6日間も放置されたのでありました・・・。
 ある意味凄~い記録なので、この注意書きは記念にそのままにしておくね(笑)
←笑えません!





★走行距離           30.05Km

★地域            いつものコース ショートカットバージョン バーディートライ N

★6月通算距離        30.05Km

★年間総合距離      1987.67Km





という訳で・・・6月ショートカットから始まる体たらく・・・。
まあね・・・そんな訳だから、ッス君辺りが登場したら「この日の走行には何ら特記ないッス・・・
バーディー坂もま~たインナーローッス・・・」ときて『終わりッス・・・』と締められちゃう様な内容だったんだけど、そこはほら、小生の事!爪先程のネタをハム並みの腕みたいに膨らませて、本日もバカ話を多々展開していく所存です。ちょっと古いけど福田前総理の言葉を借りれば・・・
「私はね(中略)ッス君とは違うんです!」って感じ?
(同じだよ!『小生』と名乗るお前もッス君も、ついでに言えば突っ込み入れてる俺自身も、み~んなまとめてお前だよ!本当・・・異常だよなぁこのブログ・・・)



































6月2日の走行(今頃になって6月頭の話です←笑)_b0136045_629124.jpg

今回も小生、爪先程のネタをハム並みの腕みたく膨らませて頑張ります!(そんな頑張り、いりません!)



































あ・・・でも・・・今回別にバカ話とかする必要なかったんだ・・・。前回の話で載せそこねた
(つーか、バカ写真を優先して敢えて載せなかった←笑)ヴィットリアOpen Corsa Evo CXに換装する写真を載せ、併せてそのインプレを行うつもりだったんだ・・・。じゃぁ・・・真面目にいくか・・・・・・
(だったらあんなキモいハム腕写真、載せるなよ・・・)




















6月2日の走行(今頃になって6月頭の話です←笑)_b0136045_652402.jpg

Open Corsa Evo CXに換装直前のアクア。何か・・・凄~くドキドキする・・・似合うといいけど・・・




















6月2日の走行(今頃になって6月頭の話です←笑)_b0136045_6575957.jpg

ホイールを外して換装開始!後輪の脱着だってもうお手の物。本とか見なくたってやれちゃいまぁ~す♪
(そんなの当たり前だから!普通みんなそうだから!色文字拡大文字で一々強調するなぁぁぁーッ!!!)




















6月2日の走行(今頃になって6月頭の話です←笑)_b0136045_75208.jpg

換装完了~っと♪(作業中の写真とかないんかい!)

換装作業中の写真はありません・・・。自転車のブログにはよくパーツ交換作業中の写真とかが出てきますが、今回小生がやったのはただのタイヤ交換に過ぎません。だから敢えて写真に撮る事は致しませんでした。さすがにねぇ・・・その程度の作業を写真なんかにねぇ・・・つーか・・・ねぇ・・・・・
汗だくになりながら作業していたので、どっちにしたって写真なんか撮れなかったねぇ・・・(デブなもんで…)




















6月2日の走行(今頃になって6月頭の話です←笑)_b0136045_7283824.jpg

この棒状?のタイヤを丸いリムに装着するのに大わらわになって、滝の様な汗をかいてしまいました(笑)

本当小生、汗っかきなんです・・・。ロードバイクに乗る前って、空気を入れ直すじゃないですか?
インフレーターをワシワシ押して。あれだけで結構汗かいちゃいますもんね・・・。仕事(介護士です)でも同じで、お風呂の中介(専門用語です←笑)やオムツ交換でならともかく、配茶でまで大汗かいちゃうのはちょっと・・・。この『配茶でまで大汗かく』というのは、小生この仕事を始めて早9年目になるのですが、後にも先にも自分以外には他に一人しか知りません。その『他の一人』というのは・・・
Fおぢさん!貴方です!元気ですか?拙ブログ、まだ読んでくれてますか?(そんな私信はよそでやれ!)




















6月2日の走行(今頃になって6月頭の話です←笑)_b0136045_748686.jpg

ちゃ~んとバルブの所に、マークもってきましたよ~♪

恥ずかしながら、小生今回Bpsさんに教わるまで、この『タイヤのマークはバルブの所に位置する様にセットする』というルールを知りませんでした・・・。だから今までは適当にセットしてました・・・。そんな小生のアクア足周りを見掛けた(荒川CR辺りで)心あるローディーの方は、ひょっとしたら呟いていたのかもしれません。「あ・・・この人・・・マークの位置に関するルール知らないんだ」と・・・。
それを想うと、今更ながら恥ずかしい・・・。今後サイクリング先で他者の自転車を見る機会があったらタイヤマークの位置を凝視し、もしもバルブと違う場所にセットしてあったりなんかした時には・・・
「フッ・・・素人め・・・」と嘲り笑ってやるつもりです・・・。
(『自分だけ笑われるんじゃ気が済まない』って事か?実に嫌な性格してるなあんた・・・←何とでも言って下さい・・・小生絶対に笑い返します・・・絶対に・・・)










ここでちょっと中断します・・・(飯を食います・・・)
               ↓
・・・この後飯を食って一休みして、それからアクアでちょっとばかり走ったのでありました。
それでその日は更新をほかってしまったのですが、翌日以降主観的に忙しくなってしまい
(客観的には大して忙しくない←笑)結果放置はその後6日間に渡って続いたのでありました・・・。
この稿はこれで終わり。お詫びと次の話へのつなぎを、別投稿で書かせてもらいますね・・・。

by shousei0000 | 2009-06-23 04:52 | 走行距離と短編日記


<< 6月狂詩曲・・・。 5月22日&27日の走行 最後... >>