人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月狂詩曲・・・。

この記事を書いたのが6月23日・・・それを更新保留にしてたのを注釈付けて一旦終わりにしたのが6月29日・・・。
そしてそれからまた日にちが過ぎて、今これを書いてるのが7月3日午前6時半・・・。この間(かん)実に10日もの時間が過ぎてしまいました・・・。にも関わらず、この間多少の目減りはしたものの、いつも拙ブログにおいで下さる皆々様方は、日々熱心に?ココを覗きに来てくれていた様です・・・。それを思うと・・・嗚呼・・・(涙)小生・・・小生・・・穴があったら入っちゃいたい・・・・・・。

(嘘つけバーカ!本当はあれだろ?「こんな半端な形で更新中断していたら・・・『小生さん・・・どうしたんだろう・・・?体でも悪くしたのかな?それとも・・・事故にでも遭っちゃったのかなぁ・・・?』な~んて、可愛い女子が心配なんかしてくれたりなんかしてぇ~♪」とかほくそ笑んでたんだろ!全くもう・・・。こんな糞ブログに『可愛い女子』の読者なんかいる訳ねえだろッ!←えっ!
可愛い女子読者、いないんですか~!←驚愕)




































まあ与太話はこの位にして・・・・・・
改めましてこんにちは!貴女の小生復活で~す♪
(『貴女の小生』って・・・女子読者いねえんだよッ!)
本当、今回は時間を空けちゃってすみませんでした・・・。女子読者のみんなに心配かけちゃいけないので言っときますけど(女子読者、いねえって言ってんだろ!いい加減しつこいぞコラ~ッ!!)
別に体なんか壊していません!むしろ絶好調!?体重1Kg増える体たらく・・・(先日の健康診断で発覚・・・←失笑)勿論事故にも遭ってないよ!では、何故かくも放置してしまったのかというと・・・



































それはねぇ・・・まあ小生をリアルで知ってる人(特に仕事関係)に読まれると「ありゃ~小生さん、ま~たやっちゃったんだ・・・」と思われそうで恥ずかしいんですが・・・。小生この春から我が施設(老人ホームです)の納涼祭実行委員長ってのをやってるんだけど、その企画書作りに往生してしまいまして・・・。
こんなのね、本来仕事中の空き時間にササッとやっちゃうもんなの。みんなそうしてるの。できるの。でもねぇ・・・小生はできないんだよねぇ・・・
『空き時間』
なんてないッスから!夜勤中も含めて、常に一生懸命(一杯一杯)動いてまっす(笑)
それでねぇ・・・まあ仕方ないから「家でやるか・・・」な~んて思ったんだけど・・・家でやりたくねぇ・・・勤務の日は帰ったら酒飲んでだるいし、休みの日はアクア乗ったりブログ書いたりしたいし・・・・・。
そこにきて6月前半は『聖地の鉄槌』シリーズの執筆に忙しかった事もあって(変な話ですが・・・)どんどん保留にしちゃった訳。そして遂に尻に火がついて「やるか…」と思ったんだけど…ほら、小生ワードもエクセルも苦手でしょう?それでま~たいつもの様に難儀しちゃって・・・。しかしさすがにもうそんな事も言ってられず、先日小生一念発起して、こんな物を手に入れてみたんです!



































6月狂詩曲・・・。_b0136045_8174088.jpg

ワード、エクセル、パワーポイントまで網羅した手引書が、ななななな~んと880円!こんないいもんあるなら早く教えてよ~♪(普通に本屋で売ってんだろ!)



































とまあそんな訳で、この本のお陰とやってるうちに以前の記憶も蘇りまして(やった事ない訳じゃないので)先日無事企画書決裁も済みました♪(予定より一週間遅れましたが…)まあホッとしました。
納涼祭、無事終了で~す♪(これからが本番だろッ!)



さあそんな訳で、気持ちの余裕も出てきたところで(と言っても、またすぐ大焦りな日々が始まるんだろうなぁ・・・小生の事だから・・・)6月の走行記録をまとめてお届けします。上記の様な状況にあったので、正直そんなに走っておりません・・・。近場をクルクル回る事に終始しました・・・。でも、それでも、この記録の最後には、ちょっとだけ感動的なフィナーレが待っています(小生にとってだけ←笑)6月の失敗(『聖地の鉄槌』シリーズを引っ張り過ぎて往生した・・・)を繰り返さない様、コンパクトにまとめて綴るつもりです。長くても3話・・・できれば2話で完結させたいと思っています。
よろしかったら皆さん、今回も付きあってやって
下さいませ・・・
(保留にすんなよ!保留に!←嘲笑)






























続く・・・。
(保留期間中も足を運んでくれた皆さん!本当にありがとうございました!正直ブログをやめた方が生活は楽になると思うのですが=アクアに乗る時間も増えそうやし←笑=こうやってお越し下さる皆さんがいる間は、やっぱやめられないなぁ~と思いました♪まあ大した人数ではないのですが…)
by shousei0000 | 2009-07-03 06:48 | 走行距離と短編日記


<< 6月狂詩曲・・・その2 6月2日の走行(今頃になって6... >>