人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月奇想曲…(要は走行記録のまとめです←笑)

※7月1日の走行。


★地域              さすがにもう忘れちゃったよ(笑)
                   まあ多分 いつものコース ショートカットバージョン(逆打ち) 
                   バーディートライ O だったと思うんですが・・・。

★走行距離           29.78Km

★7月走行距離         29.78Km 

★年間総合距離       2274.46Km




















7月奇想曲…(要は走行記録のまとめです←笑)_b0136045_2132453.jpg

シャワーを浴びジャージ&レーパンに着替えエアーを入れ直すという手間をかけておきながら、たったこれだけしか走らないというのは・・・どうなんだろう・・・・?

何かさぁ・・・この30Km程度の旅程を『いつものコース ショートカットバージョン』な~んて呼んできたけど、最近走っているのはここばっかだもんなぁ・・・。最早このコースこそを『いつものコース』と呼び従来の『いつものコース』を『いつものコース ロングバージョン』と記した方が正しい様な・・・(泣)




















※7月4日の行動 (『走行』じゃないよ!『行動』です←笑)


★地域              川越某所(後述)

★走行距離           00.00Km (『走行』じゃありませんから←また笑い)

★7月走行距離         29.78Km 

★年間総合距離       2274.46Km

(おいおい!『走行』じゃないなら一々わざわざ
データーなんか載せるなよ!意味ねえじゃん!)





















7月奇想曲…(要は走行記録のまとめです←笑)_b0136045_21594434.jpg

この日お邪魔したのは川越にあるカニヤさんという眼鏡屋でした。6月27日に行きそびれてしまったので(笑)この日改めて行ってみたのです。右隅にアクアが写っていますが、この日はアクアで行った訳じゃありません(この写真は後日撮ったもの)夜勤明けだったので、電車と徒歩で行きました。





































話の展開がこれからって所で何なんですが・・・明日の走行の為に中断します・・・。続く・・・。
(な~にやってんだてめえ!時間無いなら書くな!)
by shousei0000 | 2009-07-27 21:21 | 走行距離と短編日記


<< 7月奇想曲 その2 6月狂詩曲・・・最後の最後(笑) >>