人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月3日の走行 最後。

さてさて前回からの続きですが、松ノ木トンネル出口でしばし寛ぎ写真なんか撮った後(前回末尾に掲載したバカ写真は皆ここで撮ったもの←笑)榎峠に向かいました。本日三度目の坂勝負です!最初の勝負・・・成木からのバーディー坂はあっけなく破れた・・・。二番勝負・・・『ダンプの巣』からの坂・・・影すら踏ませてもらえなかった・・・。そして三番勝負・・・榎峠・・・今こそ捲土重来の刻(とき)・・・。見てろよSM君!今度は・・・負けねえッ!!



































9月3日の走行 最後。_b0136045_1344823.jpg

いやまあ、負けたんですけどね・・・あっけなくね・・・。

つーか・・・初めっから勝負しようとすら思えませんでした・・・。何て言うんですかねぇ・・・あまりにも実力差のある相手に相対すると、人は無力感に襲われ呆然自失としてしまうものなんです・・・。
ほら、本気のフリーザと闘った時のベジータがそうだったじゃないですか?『己の無力さに涙すら流した』とかいって・・・。でも・・・悟空なんかは違うよね?『強い相手程ワクワクする!』とかいって・・・。あいつちょっとおかしいよね~?(おかしいのはてめえの方だ!四十過ぎて、たとえ話が『ドラゴンボール』かよ~ッ!)































9月3日の走行 最後。_b0136045_395965.jpg

榎峠上でのSM君の雄姿・・・。

まあこの姿をどう見るかは、人によって違うと思います。バリバリに走っているローディーさんなんかから見れば(そういう人が拙ブログを読んでるとは思えませんが・・・)「まだまだ絞りが足りねえんじゃね?」って感じだろうし、かつての彼をのみ知る人がこれを見れば「うっそー!こんなに痩せたの~!?」と驚かれる事でしょう。実際彼は太っていた・・・小生より太っていた・・・(強調!←笑)お笑い芸人で『さんぺ~です♪』とかやってたのがいたじゃないですか?あんな感じだったんですよ!それが今では、ダイエットと定期的な走り込みで(かつての愛車エスケープR3ドロップハンドルバージョン改でね)この様な標準的な体格と『走れる脚』を手に入れた・・・そこが素晴らしい!本当に素晴らしい!!そして・・・妬ましい・・・本当に・・・(後輩の快挙を妬むな~ッ!)




















9月3日の走行 最後。_b0136045_3182564.jpg

榎峠の後青梅街道に降りて、そこから御嶽を回って吉野街道に出ました。そして彼が「朝から何も食べていない」と言うので、道中で銘菓?『へそまんじゅう』を買って梅の公園に立ち寄りました。
まあここから入間まではあと20Km程度なので空腹でも平気っつちゃ~平気なんですが、ちょっとだけでも何か腹に入れさせておけば違うかと思いまして・・・。自分で言うのも何なんですが・・・・・
先輩らしい優しい気遣いです(笑)この『へそまんじゅう』は以前Bpsさんのブログで見た事がありました。Bpsさん達がこの界隈を走る時、行動食代わりに食べている様です(『行動食』ってより『おやつ』かな?)だから小生も一度食べてみたかったんですが「独りでまんじゅうってのも・・・どうなんだろう・・・?」と思い、何となく立ち寄る事ができませんでした・・・。
それだけに、今回こうして食べられて嬉しかったデス♪
(てめえが食べたかっただけじゃねえか!『先輩らしい優しい気遣い』とか、全然関係ねーーーッ!!!)


















9月3日の走行 最後。_b0136045_319382.jpg

オルベア アクア 08モデル&トレック マドン4.7 09モデル in 梅の公園・・・・・・超~良い感じぃ~♪

こういう写真・・・つまり『俺と連れのバイクです』って感じの写真、前からず~っと撮ってみたかったんです!でも今までは撮れなかった…『連れ』が…いなかったから…。
しかし今回はSM君という『連れ』がいた!念願の写真も撮る事ができた!感無量です・・・。






























という訳で、今回の話はこれでおしまいです。本当はもうちょっと書きたい話もあったんだけど・・・
さすがに時間切れなので、次回に回します・・・。
(只今朝の4時半です・・・8時半から仕事です・・・)



SM君!今回は新車購入、本当におめでとう!そして誘ってくれてありがとう!!
ここまで力の差があったのは正直ショックだったけど、お陰で目が覚めた想いだよ(笑)
今のところ君も『一緒に走る仲間』がいないんだから、暫くは小生と走る事も多くなるだろう。
9月はちょっと気合入れて走り込んで少しでも力の差を埋めるべく努力するので、10月だか11月には約束した通り、あの白石峠にでも行ってみようや!(大丈夫かなぁ・・・白石峠・・・)しかし・・・



































自転車乗りの『連れ』ができたのは確かに嬉しい事だれど、これが素敵女子
だったら、もっと良かったんだけどなぁ・・・。それから最後にみせたキチ〇イ走行・・・あれは・・・やめて欲しかったなぁ・・・・・。
キチガ〇走行については、次回また別の話で詳しく触れるつもりです・・・)






























おしまい♪(5時ですわ・・・)
by shousei0000 | 2009-09-13 01:13 | 走行距離と短編日記


<< 9月8日の走行(サイコンの話含む) 9月3日の走行 続き。 >>