人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・・・なのに Beyond The Sea(笑) その3

ええっと・・・『コナミ通い再開』については豪語し過ぎちゃいました・・・。何かあんな風に書くと「昼はサイクリングで夜はジム通い・・・小生さん、凄いじゃん!」な~んて思った方もおいでかもしれませんが、小生が今回再加入したのは『月4回コース』なんです・・・。『月に4回まで使用可能』『時間帯、曜日は問わず、時間無制限』で会費も月6千円未満だったので「これ・・・俺にちょうどいいかも♪」と思った訳ですね。時間帯や曜日を制限されると『行きたい時に行く』という自由が行使できませんし、コナミが現在展開しているもうひとつのお値打ちパック『一日一回90分までなら、全時間帯、全曜日使用可能』というコースだと、行ったからにはマシンジムもプールもやりたくて且つ風呂が長い自分には合わないと思いまして・・・(小生の使い方だと、最低3時間=180分=は必要なんです・・・)まあそれで『月4回コース』に再加入して「月4回じゃ物足りないかも・・・?」な~んて思っていたんですが・・・先月は何かとヨタヨタしてて4回使い切れなかった・・・。これじゃ昔=以前在籍してた時=と変わらないや・・・(哀)
(小さい文字で長文はやめろぉぉぉーーーッ!!!)




















クリスマス・・・なのに Beyond The Sea(笑) その3_b0136045_0502912.jpg

さてさて前回からの続きですが、秋ヶ瀬運動公園での休憩は18分程になりました。小生的にはこの休憩は10分程度と睨んでいたので、ちょっと時間をかけ過ぎたって感じです・・・。まあそれでも、10時34分に豊水橋を出て12時14分にここに着き12時32分に再出発したのですから、『休憩込みで約40Kmを2時間』という事にはなります。ただ、豊水橋からの距離は36.Km
ですから、このペースでいくと『160Kmを8時間以内』は成立しない事に・・・(前回の締めで36.Kmと誤記しました・・・40Km-3.3Kmは36.Kmですよね・・・小学生並みの計算ミス・・・)
もうちょっと頑張らなくては!!(計算をね・・・←哀)




















クリスマス・・・なのに Beyond The Sea(笑) その3_b0136045_1315495.jpg

秋ヶ瀬橋を渡って荒川CR右岸コースに移る直前の信号。ちょうど赤!今なら左手に渡れる!
いっそげぇーーー!!!
(この信号待つと長いもんで・・・1分でも時間を縮めたい身としては「はよ渡らな!」って気にもなる・・・)




















クリスマス・・・なのに Beyond The Sea(笑) その3_b0136045_148259.jpg

荒川CR右岸コース突入!さあ~!頑張るぞー!!




















クリスマス・・・なのに Beyond The Sea(笑) その3_b0136045_149163.jpg

向い風・・・・でした・・・・・。
(煙突の煙がこっちに向かってるの・・・分かります?)




















クリスマス・・・なのに Beyond The Sea(笑) その3_b0136045_1511576.jpg

煙突写真辺りでのサイコン表示・・・心拍数が・・・上がっている・・・。
(それまでは同じ位のスピードで130台後半だった・・・)まあそれでもこのスピードは維持できているので、『向い風』と言っても程々のものの様です。そんなにきつい逆風ではない筈です。だって・・・
まともな逆風だったら、小生時速22Kmとかになっちゃうもんね~♪(何で♪マーク…恥ずかしい話だろ!)




















クリスマス・・・なのに Beyond The Sea(笑) その3_b0136045_2204187.jpg

そして・・・遂にこの場所に・・・来てしまった・・・。



















クリスマス・・・なのに Beyond The Sea(笑) その3_b0136045_2211587.jpg

荒川CR下流線で今のところ唯一の大工事地帯です。入間川CRの工事地帯の様に一般道に迂回させられる事はありませんが、工事箇所の横に設けられた側道?を走らされる事になります・・・。
しかも・・・・ダートなんだよなぁ・・・・怖いよなぁ・・・・。
(『自転車は降りる様に!』との表示がありましたが、歩行者が殆どいなかったので、徐行して乗らせてもらいました…嗚呼・・・増々『8時間切り』が遠くなる・・・)




















クリスマス・・・なのに Beyond The Sea(笑) その3_b0136045_2215332.jpg

工事区間は1Kmに渡って続きました・・・。まあここで工事をしてるのはSM君に聞いて覚悟はしていたんですが、やっぱダートを1Kmも徐行するのは、想像以上に辛かった・・・。しかし・・・
おいこらSM!(呼び捨て)君ぃ~「戸田橋の向こうで工事してますよ」とか言ってたけど、工事してたのは『笹目橋の向こう』だぞ!正確な情報よこさんかい!
(大体の場所が合ってたんだから別にいいでしょ?
本当・・・・ケツの穴の小さい人だなぁ・・・・ by SM)































続く・・・(次回はう〇この話から始めます♪←えっ?マジぃ~!?)
by shousei0000 | 2010-01-10 00:47 | 長編サイクリング日記


<< クリスマス・・・なのに Bey... クリスマス・・・なのに Bey... >>