ターニングポイントにしたい日・・・(5月16日の走行)

単刀直入にいきます・・・・
三日物語さんと走りました

(えっ?マジぃ~!?)



































という訳で、拙ブログ最凶のコメンテーター・・・・おっと間違い!最強のコメンテーター(ネタにしたって失礼だろそれ!)であらせらる、三日物語さんと走りました♪三日物語さんがどんな方かについては、既に挙げましたるかの人のHPを(註=ブログではありません)小生と三日物語さんとのやりとりについては、お手数ですが拙ブログコメント欄を参照下さい。宜しくお願い致します。



で、件(くだん)の三日物語さんはこちらのブログ経由で、今年3月頃から拙ブログにコメントを付けてくれる様になったんですが、その後の流れの中、「一緒に走りませんか?」という様な事を書いてくれる様になった。最初は「社交辞令だろどうせ・・・」くらいにしか思ってなかったのだが(ひねくれてるな実に!)それが二度三度続くにつれ、「ひょっして・・・本気か!?」と思う様になった。それで5月上旬のとある日、三日物語さんのHPにあるアドレスに初めてメールしてみました。そして数本のメールをやりとりして互いの日程を合わせて、遂にこの日を迎える事になったのでありました♪



































b0136045_23445025.jpg

三日物語さ~ん待っててね~今逢いに行きます・・・♪
(おいおい!真っ暗じゃねえか!何時なんだよこれ)

三日物語さんとの集合は・・・何と朝の4時(笑)この日三日物語さんは9~14時で所用があり、最初は『14時半 豊水橋』と指定してきたんですが、後に『朝は如何ですか?4時とか・・・』と言ってきた。正直、最初に『朝は如何ですか?』のメールを読んだ時には「おいおい!朝4時とか・・・おかしいだろ!」と思ったんですが(三日物語さん・・・すみません・・・)色々考えているうちに「それもありかも?」と思う様になった。どっちにしてもこの日は三日物語さんとの走行以外にも走るつもりだったし、であれば4~8時の超朝練(笑)の方が、その後の走行に選択の余地ができる。それに・・・・・・ブログ的にも『朝4時』の方がネタになるしね~(笑)



















b0136045_0174740.jpg

漆黒のコナミ坂を下りながらも心臓はドッキドキ~★

「分かんねえなぁ・・・三日物語さんってコメント読んだ感じじゃ、あんたと同年輩のおじさんだろ?なのに何でドキドキするんだよ?」と訝しく思う方もおいでかと存じますが、皆さん・・・ネットの世界に『ネカマ』という言葉があるのをご存じですか?そう・・・オンラインゲームなんかで『男性が女性を装う』アレの事である。で、『男性が女性を装う』のがあるのなら、逆に『女性が男性を装う』というのもあるんじゃないかな?三日物語さんはね…実は女性なの・・・しかも素敵女子なの!




















b0136045_0453167.jpg

でね~さっきの続きだけど、素敵女子な三日物語さんは拙ブログにコメント書くにあたって「小生さん・・・私が女子と知ったら、ちょっと引いちゃってざっくばらんに付き合ってくれないかも・・・」とか思って、それで『同年輩のオヤジキャラ』を装ったと思うんだよね~。でもそれも今日まで!実際に会ちゃえば男女の別なんか一目瞭然だし、それでも会おうってんだから、三日物語さんも遂に自分が
素敵女子である事を、カミング・アウトする気になったに事に違いない♪えっ?何?「それとこの腕の写真には何の関係があるの?」だって?チッ、うっせーな・・・折角こっちはノリノリだって~のに・・・
この腕の写真は題して『アームウォーマーが見つからず寒空を半袖で征く小生氏』です・・・。アームウォーマー探してる時間がロスになって、待ち合わせに7分遅刻したバガヤロです・・・・・・(最初から遅刻かよ!)



































よし!!豊水橋に着いたぞ!遅刻してたもんだから橋の写真はねえぞ(笑)橋の袂に三日物語さんらしき人がいるぞ♪さあ!我が胸に飛び込んでらっしゃい!
素敵女子な三日物語さん
カマーーーーーーーーン♪









































b0136045_1214245.jpg

ただのおじさんでした・・・・



              ただのおじさんでした・・・・



                    ただのおじさんでした・・・・



                      ただのおじさんでした・・・・



(ま~たこれかよ!!!)








































b0136045_1373334.jpg

こ~いう娘が来ると思ってたのに・・・・・・・・・・・・・・・



         こ~いう娘が来ると思ってたのに・・・・



                こ~いう娘が来ると思ってたのに・・・・



                  こ~いう娘が来ると思ってたのに・・・・



(んな訳ねえだろッ!!)








































b0136045_1472991.jpg

こ~いうツーショット撮るつもりだったのに・・・・・・・・・



   こ~いうツーショット撮るつもりだったのに・・・・



             こ~いうツーショット撮るつもりだったのに・・・・



                こ~いうツーショット撮るつもりだったのに・・・・



    (註=自転車絡みで活躍するタレント?の絹代さんとランプレのクネゴ選手です♪)



































続く・・・(案の定、走行の話まで届かなかった・・・←哀)
by shousei0000 | 2010-05-20 22:49 | 長編サイクリング日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shousei.exblog.jp/tb/13334803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 三日物語 at 2010-05-21 05:31 x
女装して、そうなれるなら、そうしていったかもしれませんが、そうなりませんので、ありのままで自転車乗るときの一張羅を着ていきました。そういう状態ってのは、かわいく見えるとか美しく見えるとか…
なおホントに一張羅で、他の自転車系のジャージ等持ってません。あー、しかしshousei氏写真うまいなぁ、あるいはソフトで補正?とっても細く写ってます。

イイワケすると自転車乗りって朝錬な人が多い印象だから、 4 時くらいラクショーだと思ったのです。私は練習なんぞしたことなかったので朝錬バージンでした。だから「 shousei さんは私の初めての人、うふ」

とか書くからカマっぽくて誤解されるんですな。もっと雄雄しく猛々しく甲斐甲斐しくコメントつけたいと思います。←最後がなんか違っ…以下 65536 行省略
Commented by shousei0000 at 2010-05-22 03:58
三日物語さんへ。

>女装して…(以下略)

メールでやったネタを繰り返してすみませんね(笑)

>他の自転車系のジャージ等持ってません。

半袖のジャージは持ってないんですか?
因みに、小生もジャージは夏冬用それぞれ1セットずつしか持っておらず…(哀)

>4 時くらいラクショーだと思ったのです。

5時なら何度か経験あったんですが、4時はね…驚きました。

>もっと雄雄しく猛々しく甲斐甲斐しくコメントつけたいと思います。

本シリーズ展開中は程々に願います…。
(本文執筆で手一杯なもんで…←失礼な事言うな!)

感想&突っ込み、お待ちしています!
万一苦情等ありましたらメールでどうぞ…。
(無い様に注意して書いてるつもりではありますが…)



<< ターニングポイントにしたい日・... 特報2 >>