人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『文字数一杯』の為・・・続き・・・(笑)

註=以下の文章は前回の話の末尾で『文字数が多すぎます!』が出て慌てて稿を改めたので(笑)
   どうにもこうにも『唐突に始った感』が付きまといます・・・。まあ・・・でも・・・それも『味』かな…。
   世間にそう滅多にない『文字数が多すぎます!』
   が出るブログを読める幸せってやつを、じっくり
  まったり噛み締めるべきだと俺ぁ~思いますよ(笑)





































<前稿からの続き>


今回三日物語さんは小生の背を押してくれた訳です・・・。三日物語さんは拙ブログを熟読してくれているので(ですよねっ?←強調確認)小生が『Bpsさんとこで走りたい・・・でも言い出せない・・・』という状況にある事をよくご存じなんです・・・(ですよねっ?←強調確認)それで煮え切らない小生をM氏店の走行会に誘ってくれ、「こういう選択肢もありますヨ♪」と蒙を啓いてくれた訳ですが、これを別の言い方・・・つまり、小生達を女性に例えてそこに恋愛スパイスを振り掛けて表現してみると・・・





「ねえ小生?あんたS君(Bpsさん)とどうなってるの?全然進展ないみたいだけど・・・」


「私が紹介したM君(M氏)はどう?悪くないと思うんだけど・・・」


「『一人の人を想い続ける』のもいいけどさ、振り向いてもらえないんじゃしょうがないじゃん・・・」


「とりあえずM君と付き合ってみたら?人生変わるかもヨ♪」



という事になるのではないかと思います(笑)
それに対する小生の答えは・・・・・・・・・・・・・・これだ!



































ごめん・・・三日ちゃん・・・M君はとっても良い人なんだけど・・・私・・・やっぱり…彼(Bpsさん)の事が・・・。
(遂に完結!疲れた←笑) 



































三日物語さん!今回は=もう五ヶ月前だけど…=走行会に誘って頂き、本当にありがとうございました!やっぱBpsさんとこは近いしアクアを購入したお店でもあるのでM氏店に全面的にシフトする訳にはいかないけど、機会があったらまた教えを乞いたいし=
その時は小物買わなきゃ←笑=何よりまた三日物語さんとは走りたいです!ここからの拙ブログの展開は三日物語さんからみてジリジリする様な煮え切らない話が続くんだけど・・・お暇があったら、読んでやって頂けると嬉しいです♪

































リ・ザ・ル・ト♪(5月16日の走行)
              ↑
  遂に小生暦未知の領域たる5ヶ月の世界へ・・・(極鬱)



★地域              第一ラウンド・・・三日物語さんとの初サイクリング!(ホンダ往環)
                  第二ラウンド・・・人生初走行会参加♪(倉掛峠、林道栃屋谷線)
                  第三ラウンド・・・いつものコース ショートカットバージョン・・・(哀)
                                    ↑
                          盛り沢山ッスね~(笑)


★走行距離           116.8Km(60Km+35Km+20Km弱の合算)                
                  
★5月走行距離        199.4Km
                 
★年間総合距離       1615.9Km






































おしまい♪(長かった・・・いや・・・マジで・・・←疲労困憊
by shousei0000 | 2010-10-15 02:52 | 長編サイクリング日記


<< 御礼メール(5月17日の走行) 真エピローグ! 『私・・・やっ... >>