人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び・・・。

前略・・・。


現在執筆中の『ラスト・ラン』の年内完結は、遂に無理になりました・・・。


『俺は自転車に飽きたんじゃないか?』『自転車に乗る集中力が切れてるんじゃないか?』

と愚痴めいた話を散々書いた後、

『やっぱり飽きたんだ・・・』『切れてるし・・・』

と推移し、遂には驚きの『ラスト・ラン』となり果てた拙ブログ・・・。

さすがに皆さん辟易とされた様で、この間(かん)お客さんが随分減りました・・・。
(元々少ないんですけどね←笑)

それでも小生は書く事をやめません・・・だって・・・『ラスト・ラン』なんですから・・・。


きちんと年内に収められなかった事をお詫びすると共に、それでもおいで下さり続けている皆さんに感謝の意を表しようと、この投稿を書きました・・・。

皆さん、この一年間どうもありがとう!

良いお年をお迎え下さいませ♪



かしこ。
by shousei0000 | 2010-12-31 06:20 | 雑記


<< ラスト・ラン その3 ラスト・ラン その2。 >>