人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告…。

どうも!

例によって通勤途中で~す(笑)

さっき沢山書いてた投稿が、画像を入れようとしたところ落ちました…。

鬱だ…氏のう(そんな事で死ぬなーッ!)




予告…。_b0136045_874535.jpg

この画像を入れようとしたところ、落ちました(笑)

要は『真冬なのに真夏の話で、しかも【あき】の思い出』の予告をしようと思ったんです。

でも…もう時間がねぇ…(職場駅に着きました…)

落ちなければなぁ…やっぱ氏のう…(だったら氏ね!マジで!今すぐに!!)



大急ぎで予告!

次に書く『真冬なのに真夏の話で、しかも【あき】の思い出』は、上の画像の7月20日と21日に跨るお話です。

新しいレーパンを買いにいったお話です。

あ、もう時間が…。

この辺でしつれいします…。
(こんな予告なら、しなくても一緒じゃね?←本当はもっと沢山打ってたのでした…ああ…消えなきゃなぁ…←泣き)



仕事いてきまーす…。
by shousei0000 | 2011-01-22 07:53 | 走行距離と短編日記


<< もういっこ予告(笑) 只今…。 >>