人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・(7月20日&21日の走行)

ここ数日コメントを寄せて下さった皆様へ・・・。



































大変申し訳ないけど、コメントへのレスはまた後日にさせて下さい・・・。今日はどうしても本文を書きたいんです・・・。特に・・・dthSutraさん・・・貴方にはお伝えしたい事が山ほどあるので、それ書き出すとあっという間に20分とか経っちゃいそうなんです・・・。そんな事してたら・・・ま~た本文が書けなくなる・・・(泣)やっぱね・・・俺iPhoneじゃダメなんだ・・・。iPhoneからの更新じゃ色文字拡大文字でアクセントを付けられないし、文全体を見渡せないから、どうしても一文ずつ改行せざるを得ない仕儀となる・・・。俺ね・・・文章はパソコン画面の右端で終わらせたい人なの・・・そうじゃないと何つーか見栄えが悪いっつーか・・・。だから1センテンスの末尾はいっつも右端で終わる様に調整しているの・・・。その為に文章を加えたり逆に削ったりして、その作業にどれだけ苦労しているか・・・(また泣き)ところがiPhoneでの更新ではパソコン画面での出来栄えが確認できないから(iPhoneでのパソコン画面表示は、小生のパソコンと改行のポイントが異なるんです)当然それを無視して打たざるを得ない・・・。で、後でパソコンで見てゲンナリするんだ・・・「うわぁ・・・こんなとこで改行されてる・・・何て見苦しい・・・」ってね・・・(三度泣き)あ、そうそう!みんなのパソコンでは拙ブログはどういう風に見えてるのかな?ちゃんと文章の末尾は右端で終わってるのかな?まあ早い話が、今打ってるこの最大拡大文字でのボヤき・・・これが右端で終わってなければ、それは小生のパソコンと画面表示の設定が異なってると思われます。拙ブログをより美しく眺めたければ、この最大拡大文字の末尾が右端で終わる様、パソコンの設定を変更する事をお勧めします(笑)まあ、どうやるのかは分かんないんですけどね・・・。で・・・何の話でしたっけ???(ここ!ここ!この『何の話でしたっけ???』が右端で終わる様調整して欲しい!『?』が三つも付いているのは、右端でビシーッと終わる様にする為、あと二つ付け加えたからさっ♪ねっ、こういう具合に色々苦労してるんだから、是非是非右端で終わる様貴方のパソコン設定を変えて、小生の想いを込めた本来の拙ブログ画面を堪能してやって下さいませ♪で・・・何の話でしたっけ???←『コメントへのレスは今日は勘弁してやって下さい・・・本文を書きたいんです・・・』って話だよ!ざ~とらしい・・・。つーか・・・くだらねえ与太話を最大拡大文字でダダ打ちしてるだけで、全然『本文』なんて書いてねえじゃん!←呆れ)


































真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・(7月20日&21日の走行)_b0136045_1391432.jpg

この日の走行については、既に先触れを させてもらってます。だから前置きなしでいきますが(やったじゃん前置き!しかも最大文字で長々と!)
この日=まず7月20日ね=は確か夜勤明けでした。当然翌日は休みになります。で、その休みに備えて、切れてしまったパンツの代わりとなる物を買いに行ったのでした。アクアで行きました(笑)




















真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・(7月20日&21日の走行)_b0136045_213790.jpg

Let’s Okaimonosou! with my biki Aqua~♪

当時小生は己の走行距離が中々伸びない事に悩んでました・・・。そこで、「もう何でもいい・・・僅かな距離でもアクアで行こう・・・ソーセージ号では幾ら走っても走行距離は加算されない訳やし・・・」と思い、片道1Kmちょいの自転車屋さんに行くのに、わざわざアクアを引っ張り出したのでした(笑)




















真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・(7月20日&21日の走行)_b0136045_2233258.jpg

そういう趣旨の為・・・『お買い物走』なのにサイコン装備で(笑)




















真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・(7月20日&21日の走行)_b0136045_2335467.jpg

でも普段着でノ―ヘル・・・(『お買い物走』やし←笑)




















真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・(7月20日&21日の走行)_b0136045_2394421.jpg

脚元もただの短パンで・・・(『お買い物走』やし←笑)




















真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・(7月20日&21日の走行)_b0136045_2501375.jpg

でもSPDシューズで♪(フラぺ面ないタイプなもんで…)




















真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・(7月20日&21日の走行)_b0136045_32069.jpg

グローブも装備で♪(ないと手ぇ~痛いんだもん・・・)




















真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・(7月20日&21日の走行)_b0136045_361176.jpg

「うん!『普段着でアクア』ってのも中々いいな!ノ―ヘルもたまには気持ち良い~♪」とご満悦な小生氏。(ハゲっ振りが凄すぎだな・・・・氏のう・・・・_| ̄|〇)



































そして・・・・・・

































真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・(7月20日&21日の走行)_b0136045_3162614.jpg

レーパン、ゲットだぜ!(短パンタイプの買いました♪)




















真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・(7月20日&21日の走行)_b0136045_319341.jpg

3D・・・・パットだぜェ!(これでなくては始まらない♪)



































真冬なのに真夏の話で、しかも『あき』の思い出・・・(7月20日&21日の走行)_b0136045_3232986.jpg

カンパだぜぇぇぇーーッ!
(カンパの部品なんかひとつも使ってないんですが、シューズカバーが良かったのでセレクトした次第・・・)






























続く・・・(次で終われそう♪←安堵)
by shousei0000 | 2011-01-24 01:29 | 走行距離と短編日記


<< またまた予告(笑) 訃報…。 >>