人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚名を雪ぐ・・・。

おはようございます皆さん・・・小生です・・・。


お休みの朝です・・・雨の朝です・・・。


ブログの朝です♪(嫌~な朝だなそれ!!)



































で、ここからはいつものノリでいかせてもらいますが(笑)昨日拙ブログは、拙ブログとしては中々なアクセス数(この場合は『アクセスしてくれた人数』の事ね)があったんですね。それでまあ小生喜んじゃって(また笑い)「いやぁ~昨日残業してまで書いた甲斐があったなぁ~♪」ってほくそ笑んでいたんだけど、今朝になって『アクセス解析』の画面を開いてみたら、そこには昨日まではなかった川越のアイウェアショップ『カニヤさん』三代目店主ブログURLドーーン!そして、そこから流れてきたお客さんドーーーーン(笑)なぁんだ・・・・

この時と同じ事が起こっただけだったのね・・・・・(哀)



でも・・・嬉しかったんだな(笑)で、思った訳。「て事は・・・三代目店主、あちらのブログに何か書いてくれたんだなぁ~♪」と・・・。三代目店主は最近拙ブログのこちらのコメント欄にご降臨下され、『ブルべ完走おめでとうございます!』とのコメントを残された・・・。という事は、多分あちらのブログにも『当店のお客様である小生さん(ここに拙ブログURLが貼っている←笑)がブルべを初完走されました!』『店主としても嬉しい限り♪』てな事が書かれているの違いない♪


「しかし・・・待てよ・・・」


「あちらのブログには昨日お邪魔したけど、そんな事全く書かれていなかった様な・・・?」


「あの後書いてくれたのかなぁ・・・?」


と訝しく思い、改めて拙ブログリンク欄にも載せているあちらのブログをクリックしてみると・・・



































汚名を雪ぐ・・・。_b0136045_7455992.jpg

こんなん出ました(笑)やっぱ書いてくれてたぁ~♪

註:三代目店主・・・申し訳ありません・・・無断で引用させてもらいました・・・この後の展開上、
  どうしても貴ブログ画面を生で見せる必要があったもんで・・・。問題ある様でしたら、非公開
  コメントなりメールなりでそうおっしゃって下さい・・・。即刻削除し、文章も改訂致します・・・。





















汚名を雪ぐ・・・。_b0136045_803652.jpg

改めまして・・・三代目店主はこんな事を書いてくれたのでした。『この方』という部分には拙ブログのURLが貼ってあり、それを辿って、お客さんが流れて来てくれた訳ですね(笑)で、その下の文章の【三代目店主もよく『吉見管理棟でカップラーで補食』】というのは、小生がこちらで書かせてもらった「『サイクリング中にカップラーで補食』って今まであんまり考えた事はなかったけど…考えてみれば『高度1mの有視界飛行』のカニヤ三代目店主もよく『吉見管理棟でカップラーで補食♪』てな事、書いているじゃないか!」という文章からの引用。小生が思っていた『ブルべ完走おめでとう!』というのとはちょっと切り口が違うけど、こうして拙ブログを引用してくれたのだから、三代目店主が何らかの形で『おめでとう!』の意を表したかったのは間違いないでしょう♪で、読み進めたところ・・・・・・



































汚名を雪ぐ・・・。_b0136045_8253582.jpg

こんなん・・・出ました・・・。




















汚名を雪ぐ・・・。_b0136045_8281662.jpg

三代目店主・・・誠に申し訳ございません・・・。小生もあの文章書いた時、「ちょっと・・・まずいんじゃないか・・・」とは思ったんです・・・。だって【三代目店主もよく『吉見管理棟でカップラ―で補食♪』】なんて、何だかすっごく寂しい話じゃないですか?『貧乏ライダー』みたいじゃないですか?それを三代目店主がどう思われるかなぁ~と思って・・・。で・・・怒ってらっしゃるのですね・・・だから【「よく」でもないと思ったが・・・】と、「よく」にカギカッコされ、併せて赤字で強調されたのですね・・・。それと、小生が書いた原文「三代目店主もよく『吉見管理棟でカップラーで補食♪』てな事、書いているじゃないか!」の【『吉見管理棟でカップラーで補食♪』】から『♪』も外されたのですね・・・。『カップラ―で補食♪』って・・・俺別に喜んでねえから!」「どっちかっていうと『カップラ―で補食・・・』ないしは『カップラ―で補食(しょんぼり)』って気分だから!」と思われて・・・。嗚呼・・・小生何という事を・・・_| ̄|〇




































やいやい!PCの前のおまいら!三代目店主のブログは毎日読んでいるだろうな?何?読んでない?じゃあこれから毎日読め!そして過去ログも全部遡れ!!あの方はなぁ・・・『カップラ―で補食』なんてライダーじゃないんだ・・・。奥様と走られる時はイタリア~ンやらフレ~ンチやら召し上がるんだ・・・サイクリング中にだぞ!(畏れ入るところです←笑)そして自転車仲間と走る時は、自転車乗り御用達店だったり仲間内の隠れ家的な店だったり様々だけど、その土地土地の名店である、うどん、蕎麦、和食、中華、果てはパン屋さんと、様々なお店を巡る『グルメ・ラン』されているんだ!『自転車仲間とグルメ・ラン』なんて・・・最高じゃないか・・・(羨ましがるところです・・・小生が・・・そういうランした事ないもんで・・・←哀)なっ!分かったか!三代目店主は基本グルメだから!(強調)『カップラ―で補食』されるのは、あくまでも『時間がなく』『単独行で』『吉見管理棟に行った時』だけの事だから!(大強調)それになぁ・・・三代目店主は、昨年12月にはテレビにも出ておられるんだよ!『充実!おとなのオフライフ ~あなたもはまる5つの話~』ってやつに・・・。おまいら・・・知ってたか?俺なんか自慢のブルーレイで録画してそっこー観たけど(三代目店主の出たパートだけ←笑)ナレーションの人の言葉には吹いたね!何が「時速は何と25Km!」だよ!三代目店主とその仲間が、そんなペースで走ってる訳ねえだろ!ちゃんと自転車勉強してから喋れって~んだ(怒)まあその後すぐに「体感速度はもっとあるそうです」とか補足してたからいいけど・・・。そういや~あれ観た後すぐ『お祝メール』とかしようと思ってたんだけど・・・できなかった・・・iPhoneからメールするのが億劫で・・・(やりにくいんです・・・マジで…)しっかし、テレビに出るなんて、三代目店主も最早『業界人』だな!きっと『逆さ言葉』とかも普通に使ってるぞ!『シ―ス―』とか『ギロッポン』とかな(笑)でも・・・『ロード』は逆に言ってないだろうな・・・そうすると『ド―ロ』(道路)になっちまうからな(爆笑)とまあ、オチも付いたところで・・・三代目店主・・・もういいですか・・・『お詫び』・・・。もう3時間近くコレ打ってるんです・・・んでもって、そろそろ『本文』打ちたくて・・・。だから・・・そろそろ・・・ねぇ・・・(媚び)←氏ねッ!!



































おしまい・・・(『お詫び』になったのか・・・なぁ・・・?←なってねえッ!!!)
by shousei0000 | 2011-02-09 06:38 | 雑記


<< 今日は…。 ブルべにまつわるエトセトラ 2... >>