人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は…。

今日は…。_b0136045_16273528.jpg

こんなとこに来てます…狭山湖です。

今朝雪が降ってたし『汚名を雪ぐ』を書いた疲れもあったので、

「ま、今日は『ブログの日だな♪」

と思っていたんですが、一休みして目覚めると道が乾いていたので

「じゃ、ちょっとだけ行くか?」

と思って走り出した次第です。




今日は…。_b0136045_1627375.jpg

ま、15時半からの出走なので、こんなもんで…。
(ここまでの走行距離9.5Km…今から40Km…走れるだろうか…?)




今日は…。_b0136045_16273711.jpg

狭山湖湖畔で寛ぐ小生氏…。
(寛いでないで走れーーッ!!!)




今日は…。_b0136045_16273827.jpg

「あっ、あのう…カニヤ三代目店主…このアイウェア…重宝してます…良い品だと感謝してます…だから…『吉見管理棟でカップラーで補食♪』の件はヒラにご容赦を…」

と詫びを入れる小生氏…。
(サイクリング中ぐらいブログの事は忘れろよッ!←呆れ)




おしまい♪
(帰りに担々麺喰ってきます♪←たった40Kmでか?←大呆れ)
by shousei0000 | 2011-02-09 16:08 | 走行距離と短編日記


<< ブルべにまつわるエトセトラ 2-2 汚名を雪ぐ・・・。 >>