人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大急ぎで2010年下半期を振り返るスペシャル(笑) 11月篇。

中々パソコンに向かう時間が取れないので、このシリーズについても、通勤時間とiPhoneを活用法させてもらいます(笑)

明日からもう3月だしね…(鬱)



大急ぎで2010年下半期を振り返るスペシャル(笑) 11月篇。_b0136045_7502672.jpg

本シリーズの『10月篇 続き』の末尾に記した、10月末までの年間走行距離を再掲しました。

ご覧の通り2618.3Kmとなっております。

で、小生が年頭に挙げた目標は5000Kmでした。

5000Km−2618.3Km=2381.7Km。

2381.7Km÷2(2ヶ月)=1190.85Km。

端数はともかく、年間目標を達成する為には、残り2ヶ月1200Km近く走り続けなくてはならないのです…。

はっきり言って…無理です(笑)

そこで小生思いました。

「4000Kmなら…どうだろう…?」

「それなら両月700Kmずつ走ればいい訳で、俺でも何とかなるかもしれない…」

と…。



続く…(えらい雨やなぁ…昨日じゃなくてよかった←笑)
by shousei0000 | 2011-02-28 07:27 | 走行距離と短編日記


<< 大急ぎで2010年下半期を振り... ラストメッセージ…。 >>