人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ。


ピンポンパンポ~ン・・・。



































先日始めました『レス祭り』・・・只今8時15分を以って終了致しました・・・。今日再開したのが午前3時ですから、延々5時間に渡って『祭り』し続けた事になります・・・。頑張って書かせて頂きましたので、2月20日以降にコメントくれた皆様におかれましては、是非是非お読み頂ければと思います・・・。なお・・・例によって拙ブログ右側にある『最新のコメント』欄は小生の手による膨大なレスで埋め尽くされてしまいましたので、3月1日以前にコメントくれた方におかれましては、誠に申し訳ありませんが、ご自身がコメント付けた記事に遡って確認下さい…(そんなんなるまでレスするな!ちったぁ~加減せえ!←大呆れ)



































ピンポンパンポ~ン・・・。
(走りに行くか・・・それとも『ブログの日』にするか・・・悩む・・・←走れよ!!!)
by shousei0000 | 2011-03-05 08:30 | 雑記


<< 今日は・・・(3月5日の走行) 大急ぎで2010年下半期を振り... >>