人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・(3月5日の走行)

『いつものコース』に来ています。

最後にここに来たのは、調べてみたら何と昨年の12月24日!(クリスマスイブですな←笑)

二ヶ月強も前って…全然『いつものコース』じゃないじゃん…。



今日は・・・(3月5日の走行)_b0136045_13512236.jpg

この投稿は走行しながら断続的に書いてます。

今、松ノ木トンネル…時間は11時54分…。

日差しが暖かくて気持ちいいです♪



今日は・・・(3月5日の走行)_b0136045_13512920.jpg

榎峠を越えて軍畑まで下ってきました。

時間は12時14分。

久々の榎だったので『忍法 偽登り』が出ちゃうかなぁ~と思っていたけど、そこまでの事はありませんでした(ホッ)

あ、『偽登り』についてはまだ書いてなかったですね(笑)

そのうち書きます♪
(大した話じゃないんですが…)



今日は・・・(3月5日の走行)_b0136045_13513583.jpg

「御嶽までじゃ物足りない…でも古里までは行きたくない…早く帰ってブログ書きたいし…(笑)」って事で、川井の奥多摩大橋まで来てみました。

今日のサイクリングはここまで。

これから吉野に回って、軽~く観梅して帰ります♪(時間は12時44分でごわす←薩摩弁←意味分かんねー!)



今日は・・・(3月5日の走行)_b0136045_13514076.jpg

吉野に来たけど…何この人出!

駐車場とか軒並み『満車』だよ(驚き)

まあ今日は土曜日だもんなぁ…。

『梅の公園』には入らないけど(200円が惜しいから←笑)ちょっと近づいてみるか?



今日は・・・(3月5日の走行)_b0136045_13514513.jpg

『梅の公園』に着いたよ。

「まだ『五分』ってとこかなぁ…」

と呟き『梅の公園』を俯瞰する小生氏…。
(何なんだ今日の投稿は!てめえの見苦しセルフ写真ばっかじゃねえか?どういう事なんだよこれ!?←分からんかね…無論ジョークだよ♪←この台詞もあるアニメ…つーか、小説からの引用ね←笑←氏ねぇぇぇーーーッ!!!)



今日は・・・(3月5日の走行)_b0136045_13515688.jpg

与太投稿のお詫びとして、最後に漸く梅の写真をお届けします(笑)

『自分の見苦しセルフ写真』に終始したのは無論ネタなんだけど、それでも

「顔のどアップとかばっかだと、さすがに皆も怒るかなぁ…」

と思って、一応軍畑大橋とか奥多摩大橋とかを背景に入れたんだよ!

だから許してくれい(締め笑い)←笑えねぇ…。



おしまい♪(本日の走行距離・・・61.8Km)
by shousei0000 | 2011-03-05 13:50 | 走行距離と短編日記


<< 大急ぎで2010年下半期を振り... お知らせ。 >>