人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大急ぎで2010年下半期を振り返るスペシャル(笑) 12月篇。

みんなおはよう!小生だ。

昨日の地震はえらかったな…。

被災された方や、電車が動かず職場や避難所泊まりを余儀なくされた方については、一にも二にもなくお見舞い申し上げる…。

ただそれはそれとして、本シリーズ『大急ぎで2010年を~』を始めさせて頂く。

「こんな時にバカ話を打つなんて不謹慎だ!」

とおっしゃる向きもおありだろうが、昨日の通勤車中を無駄にしてしまった身としては、今ここで始めない訳にはいかないんだ…。
(昨日の往路は眠くて打てなかった…復路は既出だけど同僚に車で送ってもらった為、これまた打つ事ができなかった…)



大急ぎで2010年下半期を振り返るスペシャル(笑) 12月篇。_b0136045_6352085.jpg

じゃ、早速いくぞ!

まず1日の『走れず…』だけど、これはまあ仕方ないな…アクアはBpsさんとこでオーバーホール中だったのだから…。

次に4日の『御祝儀ラン』だけど、オーバーホールなったアクアを夜勤明けで回収しただけの話ね(笑)

『Bpsさんとこから自宅まで本当は1.5Kmのところを、今回は【オーバーホールの御祝儀】って事で、特別に2Kmにしておこう♪』

だとさ。

意味分かんねえな当時の俺…。

その翌日の5日は、走行距離僅か43.4Km…。

前日に夜勤明けなのに無理して取りに行った意味ないじゃん…。

『スカイ』と書いてあるから「小生さんでスカイツリー観に行ったのかな?」と思う方もいると思うけど、それ…ビンゴ!

スカイツリー観に行ってきました!

但し…飯能へ…。

方向真逆だろ…。



続く…(職場駅に無事到着♪)
by shousei0000 | 2011-03-12 14:59 | 走行距離と短編日記


<< 大急ぎで2010年下半期を振り... 都内某所と入間は無事! >>