人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見ラン♪のつもりだったのだが…最後。

すまねえ…なくなってきちまったんだ…。

いや、『時間がなくってきた』のは勿論なんだけど…



お花見ラン♪のつもりだったのだが…最後。_b0136045_15134834.jpg

iPhoneの充電が『なくなってきちまった』んだ…。

上の画像の右上にある充電バーがヤバいの…分かるだろうか…そろそろ締めないと…電池切れだ…(何時間ブログ打ってんだよ!←そろそろ2時間になる…←マジ氏ねよ!←特大呆れ)



お花見ラン♪のつもりだったのだが…最後。_b0136045_15134985.jpg

つー訳でもう締めるゼ!

この写真のが最新のユピテルの表示だ。

全ての表示の字の大きさが一緒で、いい塩梅になってるのが分かるだろうか?

当分はこの表示でいくよ!

山とか行って(行くのかなぁ…←笑)『高度』と『勾配』が欲しくなったら、その時は『平均速度』と『時計』と入れ替えればいい。

山登ってる最中にまさか『時計』はみないだろうし、登ってる最中は当然速度がおちるから、『平均速度』も無用でしょう?(グングン落ちる『平均速度』なんか見たくない…)

ま、この表示には

『ブログでユピテル画像用いる時、皆に小生の非力なアベレージ(平均速度)が知られてしまう…』

という致命的な欠点があるのだが(今iPhoneに『バッテリーの残量は20パーセントです』とか出た…ヤバい…)聡明な小生はその欠点を克服する事に成功した!

その『克服画像』を掲載して、本投稿の締めに代えさせて頂きたい…。



お花見ラン♪のつもりだったのだが…最後。_b0136045_15134978.jpg

これこの通り!

『平均速度』のとこを指で隠せば万事解決ぅ~ん♪
(こんな『締め』があるかぁぁぁーーッ!!←大激怒)



お花見ラン♪のつもりだったのだが…最後。_b0136045_15135093.jpg

2時間半ブログを書き続けた明神淵公園のベンチ…。



お花見ラン♪のつもりだったのだが…最後。_b0136045_15135098.jpg

公園で2時間半ブログを書き続けたバカ(締め笑い)



おしまい…(本日の走行距離…29.1Km)
by shousei0000 | 2011-04-07 15:10 | 走行距離と短編日記


<< 小径車への誘い…その13。 お花見ラン♪のつもりだったんだ... >>