人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやぶさたんはお星様になったんだお! その11。

はやぶさたんはお星様になったんだお! その11。_b0136045_7555638.jpg

さてさて前回からの続きですが、前回の末尾で触れた通り様々な苦難(『はやぶさたんの看板が出てから中々会場に着かない』とか←笑)を乗り越えながら、ようやくこの場所に辿り着きました。

ここははやぶさたんの展示会場たる『小鹿野文化センター』の裏手にある、小鹿野中学校のグランドです。

はやぶさたんに会いに来る人々の為に、期間中駐車場代わりにされている様です。

小生もここにアクアを停めて、はやぶさたんに会いに行きました。



はやぶさたんはお星様になったんだお! その11。_b0136045_756019.jpg

会場を指して歩いていくと、向かって右手にご覧の通りの模擬店群がありました。

中々賑わっている様ですし、はやぶさ絡みのグッズなんかも売っている様です。

「後でゆっくり眺めよう…」

そう独りごちすると、小生模擬店群を通り抜け会場と思しき建物に近づきました。



はやぶさたんはお星様になったんだお! その11。_b0136045_756212.jpg

あ~ここだここだ。

さっ、早く入って、はやぶさたんとご対面だー!



はやぶさたんはお星様になったんだお! その11。_b0136045_756388.jpg

入り口にあったはやぶさたんの木工人形?です。

う~む…可愛い様な可愛いくない様な…。



はやぶさたんはお星様になったんだお! その11。_b0136045_7565100.jpg

ところがさぁ…違った訳!

上の画像ははやぶさたんの展示を知らせるポスターを拡大したものなんだけど、その会場は『小鹿野文化センター』ってなってるでしょう?

とこれが今小生が入りかけたのは…



はやぶさたんはお星様になったんだお! その11。_b0136045_756615.jpg

『小鹿野総合センター』だった(笑)

ここは同時開催の『西秩父工業展・物産展』の会場だよ…。

「そっちも見てあげてもいいけど…まずははやぶさたんに会せてくれい!」

と思いましたね…(何で高飛車な物言い…?)



続く…。
by shousei0000 | 2011-05-27 07:55 | 長編サイクリング日記


<< はやぶさたんはお星様になったん... はやぶさたんはお星様になったん... >>