人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あき様にお会いした時の事…その4。

只今22時22分…。

本日小生仕事だったんですが、思うところあり超~久々に『仕事帰りの独り飲み』を慣行したもんで、何だかとってもだるくて仕方ありません…。

ちゃんと…書けるんだろうか…?



あき様にお会いした時の事…その4。_b0136045_2259383.jpg

こんな酔いどれ状態で、おいらちゃんとブログ書けるのかね(笑)←明日になったらこんな酷い写真を公開した事を死ぬ程後悔する事でしょう…でも…今日はもういいんだ…あ"ーこんな世界なんか、みんな壊れちゃえばいいのに!←何か…あったのか…?えらい荒れてるけど…←本稿の書き出しが中々決まらないんです…←そっちかよ?!(呆れ)



あき様にお会いした時の事…その4。_b0136045_2259663.jpg

つー訳で前回からの続きですが、上掲写真の場所であき様が

「お久し振りです!」

「って、『久し振り』ってのは変か…」

と言ったのには理由がございます。

その理由は何かというと…



あき様にお会いした時の事…その4。_b0136045_2259691.jpg

「ごめん…やっぱ今日はブログとか書くの…無理…」

「悪いけどもう寝かせてくれ…」

と詫びを入れる小生氏…。
(『独り酒』とかしてるからだ!←締め呆れ)



続く…。
by shousei0000 | 2011-06-26 22:58 | 走行距離と短編日記


<< 昨日ゲトした素晴らしい物♪(6... あき様にお会いした時の事…その3。 >>