人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あき様にお会いした時の事…その16。

あき様にお会いした時の事…その16。_b0136045_831061.jpg

さてさて前回からの続きですが、てか、この写真の掲載…もう何度目だよ(笑)

ま、おんなじ写真の掲載が何度も続いて申し訳ないけど、勘弁してやってくれ…この写真しかないんだから(また笑い)

なんつーかね…この日あき様とお会いした時は何か緊張しちゃって、バシバシ写真とか撮れる様な余裕がなかったんだ…。

まあ『野郎同士なのに緊張する』というところに違和感や覚える方も方もおいでだろうけど、そこはほら…あき様は『ブログを通じて小生を知りリアルで声を掛けてくれた最初の人』だからね…緊張のひとつもしようってもんさ…。

ましてやこの日の場合、あき様は一旦はすれ違い遠ざかったのに、わざわざ折り返して追いついてきてくれたんだよ!

ありがたいじゃないか…嬉しいじゃないか…こんな俺如きと会話する為にわざわざそこまでしてくれるなんて…。

だから緊張もした…そして写真が撮れなかったんだ…。



続く…。
(四十路オヤジの心の動きを説明して終わりかよ!←呆れ←通勤往路なもんで…)
by shousei0000 | 2011-07-14 08:00 | 走行距離と短編日記


<< あき様にお会いした時の事…その17。 あき様にお会いした時の事…その15。 >>