人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの山へ…その10。

まず…三日物語よ…(呼び捨て)



癒しの山へ…その10。_b0136045_7584888.jpg

細かいボケはやめなはれ!
(以上、レス終わり←笑)



癒しの山へ…その10。_b0136045_7584916.jpg

はい、という訳で前回からの続きですが、こちらの写真は前回も載せた、細田の集落から登ってきてパッと開けた『ハイジの牧場』です。

これを便宜上『正面の写真』とさせてもらいます。



癒しの山へ…その10。_b0136045_7585032.jpg

こちらは『右手に周り込んで左手を撮った写真』です。

左手方向裏手には畑なぞがあり、その先に山が続いているのが分かるでしょうか?



癒しの山へ…その10。_b0136045_7585079.jpg

こちらは『左手に周り込んで右手を撮った写真』です。

右手方向は下り斜面となっており、その先には連なる山々や下界の姿が広がっています。

この写真では木が遮っているのでとてもそんな風には見えないでしょうが、もうすこし右手に行くとそうした景色を眺める事ができます。

ただ…惜しむらくは木と稜線の問題…。

『ハイジの牧場』の時点ではまだそうした『遮る物』が結構あるので、ワイドな視野で遠くまで眺める事ができんのです…。

そこでもうちょっとだけ登ってみると…



癒しの山へ…その10。_b0136045_7585182.jpg

こういう感じになります。
(前回も載せた写真ですね)

下手に広がるのが『ハイジの牧場』…。

『ハイジの牧場の位置では木々や峰が邪魔をして遠くまで見通せない』という事が分かってもらえるでしょうか?

この写真の位置からはかなり遠くまで見通せるのですが、右手にもうちょっと登ると更に見通せそうな感じです。

もうちょっとだけ…行きますか…。



癒しの山へ…その10。_b0136045_7585157.jpg

あそこまで…行きますか…。
(『あそこ』ってったって…どこなんだよ?)



癒しの山へ…その10。_b0136045_7585265.jpg

ほら、あそこですよあそこ!
(くっだらねえ!!!←締め呆れ)



続く…。
by shousei0000 | 2011-07-23 07:55 | 走行距離と短編日記


<< 癒しの山へ…その11。 癒しの山へ…その9。 >>