人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あき様にお会いした時の事…オーラス2(笑)

あき様にお会いした時の事…オーラス2(笑)_b0136045_21221283.jpg

『あき様のKona2号の魅力』の『その2』ですが、どこがどう魅力的なのか分かるかな?

この写真にある程度ヒントが隠れているんだけど…。

えっ?何ですか?

「オレンジずくめで格好良いところかな?」

ですって?



あき様にお会いした時の事…オーラス2(笑)_b0136045_21221371.jpg

バーカ!それなら以前にもそう書いただろ!

一体何読んでるんだてめえら!!!
(一ヶ月前の投稿なんか一々覚えちゃいねえ!それに…読者様に対して『てめえら』とは何だ!!)



あき様にお会いした時の事…オーラス2(笑)_b0136045_21221434.jpg

さあ、もう一度同じ写真を載せるぞ。

どうだ…何か分かった奴はいるか…?

えっ?何?

「トップチューブがスローピングで、全体的に太めのフレーム…」

「これ…アルミやないの?」

ですって?



あき様にお会いした時の事…オーラス2(笑)_b0136045_21221587.jpg

え~とこ突くやないのチミ達!

だがね、このフレームはクロモリなのよチミ達!

『アルミを想わせる作りなのに素材はクロモリ』なんて、中々面白いやろうがチミ達!
(読者様に『チミ達』ってのもダメだ!何か語音的に気持ち悪いし、繰り返し使われるのも腹立たしいッ!!)



あき様にお会いした時の事…オーラス2(笑)_b0136045_2122178.jpg

という訳で…このKona2号はクロモリ車でした!

ホントびっくりしたよ…太めのパイプにスローピングトップチューブを見て

「これはアルミやなぁ…」

と思い込んでいたのに、

「いやぁ~実はこう見えてクロモリなんですよ」

と返されたのだから(笑)

『アルミ車の香りを漂わせつつも実はクロモリで、しかもオールオレンジで格好良い』あき様のKona2号…ホントいかしたあんちくしょうでしたよ…。
(『いかした』と『あんちくしょう』で死語二連発…退場だな!←『ブログを退場』って意味ですか…?←『人生を退場』って意味に決まってるだろ!!!←呆れ)



続く…(終わらなかった…)
by shousei0000 | 2011-08-10 21:20 | 走行距離と短編日記


<< 俺のマジはAKBの為にある!(... あき様にお会いした時の事…オー... >>