人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題…その3。

さてさて前回からの続きですが、飲み屋を探して移動する中、遂に『ドンキホーテ』が現れました。

『秋葉原のドンキホーテ』…その上層階にはAKB劇場がある…。

同期達は秋葉原巡りの一環として既にAKB劇場(ってよりグッズショップ)を見てきたそうで

「さすがにもう8階まで行くのはごめんだよ!」

と素っ気なく言う…。

まあ漏れ(『俺』を指す2ちゃん用語ですよ!覚えてます?)もエスカレーターでそこまで上がるのも大変だし、そこに行ったところで劇場に入れる訳でもないし、更に言えば

「早く飲みたい…」

という気持ちもあったので(笑)とりあえず入口だけ見て満足する事にしました。

で、入口ですが…



閑話休題…その3。_b0136045_15431062.jpg

こぉぉぉ~んな柱がありました!

震えもつれる手で撮ったのでブレてしまっていますが、AKBのメンバーがプリントされています。

「ここが…そうか…」

と、ちょっと感動致しました。



閑話休題…その3。_b0136045_15431238.jpg

感動したので、同期の奴に漏れも入れて撮ってもらいました♪



閑話休題…その3。_b0136045_15431466.jpg

興奮醒めやらず、もう一枚撮ってもらいました(笑)

柱にプリントされてるメンバーですが、下から順にじゅりな、きたえり、もっちぃとなります♪(一人も分からねえッ!←そうですか…もっちぃやきたえりはともかく、メディアへの露出の多いじゅりなまで知らないんですか…かわいそうな人達だ…←かわいそうなのはてめえの方だ!43歳にもなってAKBなんぞにハマりやがって!!←超呆れ)



続く…。
by shousei0000 | 2011-08-16 15:40 | 雑記


<< 閑話休題…その4。 閑話休題…続き。 >>