人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今皆にどうしても伝えたい事…。

いやね、今日漏れ(『俺』を意味する2ちゃん用語ね)は公休だったんだけど、天気予報は雨だったんだわ…。

折角自転車に乗れる状況になってきたのにこの予報…ふて腐れるしかないじゃないですか…。

だから得意のAKB YouTube画像巡り(笑)を繰り返して夜更かししていたところ…



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_17165322.jpg

この画像の女の子…『もっちい』こと倉持明日香さんだ…の『もっちいの小話』という画像に行きついたんだ…。

正直もっちいの事はノーマークに近かったんだけど、暇だったから

「ま、観てみるか…」

程度に思って観始めたんだけど、これがスーパー面白かったのだ!



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_17165443.jpg

今回もっちいが小話の題材に選んだのは、彼女が溺愛するプロレスラー『小橋建太選手』について。

『アイドルでありながらプロレス好き』って時点で既に面白いんだけど、この後展開する彼女の小橋選手への傾倒振りと話の進め方が秀逸でねぇ~♪

以下少々引用する!



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_17165575.jpg

「プロレスラーといえば『凶暴で怖い』という印象があると思いますが、小橋選手は違います!」



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_17165574.jpg

「カワイイギャップがたくさんある!」



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_17165638.jpg

「肉体改造を繰り返してきた小橋選手はそれ故極度の汗っかき…だから一年中冷房は欠かせません…そしてその温度設定は…」



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_1716579.jpg

一年通して16度(笑)



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_17165872.jpg

いやぁ素晴らしい♪



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_17165961.jpg

「小橋選手はその魅力から皆に愛され、それ故ニックネームが異常に多いんです」
(註:以下、コメントを加えずに列記引用します)



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_17165992.jpg




今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_1717024.jpg




今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_1717120.jpg




今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_1717239.jpg




今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_1717264.jpg




今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_1717334.jpg




今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_1717410.jpg

「まだまだ進化を続ける小橋選手…やがて(そのニックネームは)神の領域へ…」



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_1717593.jpg




今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_1717675.jpg




今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_1717739.jpg




今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_1717846.jpg




そして…



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_1717852.jpg

「現在は…チョップ小橋!」



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_17171055.jpg

「何で『神の領域』まで行った人がしょぼいニックネームに戻るんだよ!」

と、メンバーは皆大爆笑!

しかしもっちいは涼しい顔で



今皆にどうしても伝えたい事…。_b0136045_17171036.jpg

いやぁ素晴らしい♪
(よっぽど小橋選手の事が好きなんでしょうね←笑)



続く…(データー容量ヤバそうなので…)
by shousei0000 | 2011-08-22 17:16 | 走行距離と短編日記


<< 今皆にどうしても伝えたい事…続き。 昨日の走行の続き(8月20日の走行) >>