人気ブログランキング | 話題のタグを見る

測定走(9月12日の走行)

測定走(9月12日の走行)_b0136045_632264.jpg

9月に入ってから小生またまた諸事情あって、上の表で見てとれる通り、中々走れない日々を送っています…。

1日の『トイレを』ってのは…既に詳しく書いたな(笑)

2日の『ピザ走』ってのは…『大回りをして往復2Km程度のピザ屋にピザを取りに行った走行』だ。

こんなん『走行』に入るのかね…(汗)

4日の『担々麺走』ってのはもうみんな分かっちゃっただろうけど、『自宅付近の担々麺屋さんに淡々を食べに行った走行』だね(笑)

こん時はよしときゃいいのに『つけ担々麺の特盛』(麺3玉)なんてのを注文しちゃったもんで、食べ終わった後腹が苦しいて腹が苦しくて…。

「このまま帰ったら…確実に…吐く…」

そんな感じだったもんで、ちょっとだけ走って腹をこなす事にした。

そんな走行だったもんで自宅付近をクルクル回っただけに留まったんだけど、普段通らないとこも通ったりして中々楽しかったんだ♪




測定走(9月12日の走行)_b0136045_6322889.jpg

元々担々麺を食べるだけのつもりだったのでこの時フェルーカにはサイコンを付けてなかったのですが、小生長年の経験から、この日の走行に『10Km』の値を付けたのでありました。



続く…。
by shousei0000 | 2011-09-13 06:25 | 走行距離と短編日記


<< 測定走…その2。 ツイッターばりに超~リアルタイ... >>