人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追伸…。

追伸…。_b0136045_033875.jpg

駅を降りたらタクシー待ち…。

その間暇だからこれを書いてます…。

鳴呼…駅前のキャバクラにでも寄っていっか?(寄るな!)




追伸…。_b0136045_0331114.jpg

アクア…乗りたいなぁ…。

まあ『乗りたいなぁ…』も何も、まだパンク中だけど…。
(ま~だ修理してないんかい!←『修理』どころかまだタイヤ取りにも行ってないよ…K様から「タイヤとっくに届いてるみたいですよ」って教えてもらったんだけど、どうせ『30Km走』しかできないんだから、中々取りに行く気になれんのデス…←Bpsさんに迷惑だろ!←そうですよね…取りに行く際には土下座します…←それも迷惑だろうが!←締め呆れ)




おしまい…(タクシー来たもんで…)
by shousei0000 | 2011-10-16 00:25 | 雑記


<< 勇者の挑戦! ………………。 >>