人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりますた…。

毎年恒例のアレ(笑)が本日終わりますた…。

さあ…(『遊ぶゾ~♪』ってか?)




終わりますた…。_b0136045_1519151.jpg

明日からまたこれで頑張るゾ~(力ない口調で…←何なのこのDSソフト!?)




終わりますた…。_b0136045_151928.jpg

ハハハ…。

今朝試験会場に向かう車中でフト思い付いて『DS ケアマネ』で検索したところ、こんなソフトが出てきてねぇ~。

『DSで勉強』ないしは『DSで資格取得』って手のソフトのケアマネ版だ。

正直、これを紹介するサイトを今朝目にした時は

「くそう…こんないい物があったのか!」

「あと一ヶ月早く知っておれば…」

と、残念な想いで一杯だったね…。
(こんなソフトひとつで変わるものか!『他にも色々やった上で併用する』…この手のソフトの意義はそういうところにある筈…つーか…『試験会場に向かう車中で』こんなん検索してんな!『最後の追い込み』とかやれ!←呆れ)




終わりますた…。_b0136045_1519448.jpg

ふ~む…。
(『スキマ時間を徹底活用』か…)




終わりますた…。_b0136045_1519568.jpg

ふ~む…。
(『苦手分野の克服と実戦練習で本番に備える』』…)




終わりますた…。_b0136045_1519650.jpg

こりゃまた、すんげぇ~いいソフト買っちゃったナ!

来年は合格間違いなしだナ♪
(試験当日に来年への備えとかしてんなよ!←大呆れ)




終わりますた…。_b0136045_1519745.jpg

訳あって、今からフェルーカに乗って職場に行きます…。

その事情と走行については、また明日書きます…。

ではでは…。





おしまい。
by shousei0000 | 2011-10-23 15:18 | 雑記


<< ならず…(10月23、24日の走行) 訂正! >>