人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長いフロントバックの話(笑)

明日は訳あって『聖地巡礼』するのを諦めました…。

まあそれ自体は残念であり不幸な事なんだけど、おかげで『書かなければならない話が堆積する』という事態は回避となった訳です。

だから思う存分、フロントバックの話を書いていこうと思います♪

えっ?何ですか?

「ぬわぁ~にが『長い長いフロントバックの話』だ!短くまとめろよ!!」

ですって?

ウフフフフフ♪




長い長いフロントバックの話(笑)_b0136045_23154621.jpg

ま~たまたぁ~。

みんなだってそういう話、聞きたいんでしょ♪
(『ゆかちゃんはおっぱいが大きい→だからメンバー内では最近【ゆっぱい】と呼ばれている』という話をオールナイトニッポン内で暴露した時のあみ~なの口調で♪←『ゆっぱい』だの『あみ~な』だの…それは一体何の話なんだぁぁぁぁぁーーーッ!←えっ?『シンガーダンサーな増田有華ちゃん』や『トークには定評があり目指すはラジオパーソナリティな佐藤亜美菜ちゃん』を知らないの!?不幸だ…おまいらの生は本当に不幸だ…←つまり…『AKBメンバーの話』か…?←でぇ~す♪←喜ぶなッ!!!←のっけから最大級の呆れ)




長い長いフロントバックの話(笑)_b0136045_23154819.jpg

さてと…どこから『長い長い…以下略(笑)』の話をしようか迷ったんだけど、この写真からそれをスタートする事にしよう!

これはつい先日までのフェルーカの姿を撮った物なのだが、みんなにもこの写真から、フェルーカにトップチューブバックとサドルバックが装備されているのが見てとれると思う。

フェルーカ購入以来約半歳…小生はこの2箇所の収納ポイントに、iPhone、デジカメ、タバコ、ライター、携帯灰皿、ワイヤー錠といった物を納めて走行していた。

より具体的に言うと

『トップチューブバックにiPhoneとデジカメ』

『サドルバックにワイヤー錠とタバコ関係』

という形で収納していた。

ブログの更新がiPhone一辺倒になってからはデジカメは持ち歩かなくなったのだが(何の為に買ったのやら…)それでも

『トップチューブバックにiPhoneとタバコとライター』

『サドルバックにワイヤー錠と携帯灰皿』

で収納はほぼ一杯になってしまい(ワイヤー錠がね…結構かさ張るんですよ…)それ以外の物の携行が必要な場合は、ウェアーのポケット類に収納していた。

しかし…だ…




長い長いフロントバックの話(笑)_b0136045_23154825.jpg

その収納の一端を担うこちらのウェアー…毎度お馴染みの『ブリティッシュ・トラディショナル・ローカルスタイル』だ…だけど、こちらの収納力はあまりイケてない…。

『さすがはステムデザインさん♪』

ってところでスタイリッシュにはできているんだけど、上のポロシャツには小さなバックポケットがひとつしかない…。

まあでも、ニッカーボッカー(ズボンね)の方にもポケットが4個あるからこれまでは『必要十分』だったのだが、昨今それだけでは済まない事態が発生した!

それはどういう事かと申しますと…





長い長いフロントバックの話(笑)_b0136045_2315493.jpg

残念!地元駅に着いてしまった…。

前述『ゆっぱい絡みのオールナイトニッポン』で話が盛り上がったちょうどその時にCM中断となり、あみ~なが

「あー!いいとこなのに!もっと喋りたいよー!!」

と叫んだのと同じ気持ちだよ…。
(こっちはそのあみ~なの叫びを受けて「はい、強制終了~♪」と苦笑いしたゆっぱいの気持ちだよ…←おお!それを知っていなさるか!あなたもあの『ゆっぱい絡みのオールナイトニッポン』をYouTubeとかで聴いたクチでござるか?←やかましい!今ボケた奴も突っ込んだ奴も、そのどっちも救いがたいAKBマニアのてめえだよ!ついでに言うと…今こうして再突っ込みしてるこの俺もおまえだよ!!←そ~ッスよね…全てが『この俺』なんですよね…独りで全て完結してしまうこのブログって一体…←じっと手を見る…←さっさと帰れ!地元駅に着いたんだろう!!←締め呆れ)




続く…。
(長くなりそうデス♪←『♪』じゃねえッ!)
by shousei0000 | 2011-10-29 23:15 | 小径車あれこれ


<< いてきます…(10月30日の走行) ならず…巻き巻きで最後(笑) >>