人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さるアニメの名台詞で今の心境を語る…。

さるアニメの名台詞で今の心境を語る…。_b0136045_1135243.jpg

くそう!一足遅かったか!

三日物語の奴、まんまと盗みおって!











さるアニメの名台詞で今の心境を語る…。_b0136045_1135440.jpg

いいえ、あの方は何も盗らなかったわ…。

私の為に情報を提供して下さったんです…。










さるアニメの名台詞で今の心境を語る…。_b0136045_1135591.jpg

いや!奴はとんでもない物を盗んでいきました…。










さるアニメの名台詞で今の心境を語る…。_b0136045_1135738.jpg

………………?









さるアニメの名台詞で今の心境を語る…。_b0136045_1135832.jpg

あなたの心です!










さるアニメの名台詞で今の心境を語る…。_b0136045_11351055.jpg

……………はい♪










さるアニメの名台詞で今の心境を語る…。_b0136045_11351123.jpg

では、失礼します!










さるアニメの名台詞で今の心境を語る…。_b0136045_11351220.jpg

ウインク(笑)









さるアニメの名台詞で今の心境を語る…。_b0136045_11351491.jpg

てな訳で…三日物語猊下…勘弁してくれよ…。

昨日の夜からEye-fi に心奪われちゃって、もう気持ちがそっち行っちゃってしょうがないんだ…。

今日は朝一から久々に海行くか(『Beyond the sea!』の事ね)『聖地巡礼』(フェルーカでの100Km走ね)しようと思ってたんだけど、Eye-fi が気になって気になって気持ちが定まらず、iPhoneで色々検索してたら9時になってしまった…。

「じゃあ…ソニーに電話してみる?」

「『TX1はSDHCメモリーカードに対応していますか?』って…」

という流れでソニーに電話したら

「只今サイバーショット担当が混みあっていまして…折り返しこちから電話致します」

だと…。

そんでもうしょうがないから、待ち時間に何もしないのも何だって事で『DSウォーズ』やり始めちゃったら(笑)これが中々に面白くって…。

結局電話貰った後もやり続けちゃったよ…。

で、答えは勿論バツ…。

「SDカード自体入りません」

だとさ…。

まあメモリースロットルの大きさ見た時から分かってたけどさ…。

じゃあ『Eye-fi を諦められるのか?』っていうと…今更そんなの無理に決まってんじゃん!

こちらとら『心奪われている』んだよ!

昨日から密かに決意してた通り

『TX1がダメだったら、他のソニーのSDHCメモリーカードに対応している『スライドカバー起動式』のデジカメ買おう…』

という方向に心が決まった。

ところがだ…色々調べてみたら、ソニーの『スライドカバー起動式』(正確には『タッチパネル式』)には色々と問題がある事が分かったんだ…。

ある機種はSDカードに対応していない…。
(『マイクロSDカード』なんだってさ…ソニーってどうしてこうマイナーな方に行くんだろう…まあボディーが小さいらしいからしょうがないんだろうけどさ…)

またある機種はSDカードには対応してるけど、俺にとっては選べない重大な欠点がある…。
(それを知った時には、思わず「何でだよッ!」と絶叫した…)

ここに於いて小生、最早どうしていいか分からなくなってしまったんです…(鬱)








さるアニメの名台詞で今の心境を語る…。_b0136045_11351654.jpg

仕方ないから、これからフェルーカでヤマダ電機に行ってくる…。

行って『Eye-fi に対応した使い易そうなカメラ』か、或いはいっそ『パナソニック ルミックスFX90』を買ってくる…。
(一応『見に行くだけ』のつもりなんですが…多分…買っちまうだろうなぁ…)

その後一応走るつもりなんだけど…










さるアニメの名台詞で今の心境を語る…。_b0136045_11351894.jpg

買い物した後なんかに走れるのか…漏れ…。
(もう完全に買う気じゃん!てか、何なのこの一連のキモいセルフ写真!?←悄然とした様を現そうと思いまして…←いらないからそういうの!←締め呆れ)





おしまい…。
(さあ…シャワーでも浴びるか…)
by shousei0000 | 2011-11-25 11:34 | 雑記


<< 走らないサイクリストは…(11... ナイスコメント!猊下!! >>