人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り道…(11月26日の走行の補足)

帰り道…(11月26日の走行の補足)_b0136045_801277.jpg

分かった…分かったよ…あき様…。

あき様が折角誘って下さって、しかもそれを

「ファンライドですよ!」
(楽しむサイクリングですよ!)

と言ってくれているというのに、いつまでも俺がグジグジグジグジグジグジグジグジ

「大丈夫ですか?」

「本当に合わせてくれるんですか?」

とオドオドビクビクするのは、たとえブログ上のネタを一部含むとはいえ、やはり些かしつこ過ぎる…。

という訳で、同行の際にご迷惑かけてしまうかもしれない懸念は残りますが、これからはもうそれを口にする事は致しますまい。

12月中旬に予定されるであろうあき様&K様とのファンライド、楽しみに待たせてもらおうと思います。










帰り道…(11月26日の走行の補足)_b0136045_80135.jpg

さてさて昨日の投稿からの続きですが、小生パノラマ公園でこういう缶スープを補食代わりに飲んでいたのでした。

しかし復路を走り始めたところ、すぐにお腹がすいてきてしまいました…。

更に…往路が逆風だったので

「復路は順風だよ~ん♪」

と思っていたらそうじゃなくって…。
(パノラマ公園にいた1時間半の間に風向きが変わった様です…←何でそんな長時間いたんだよ!←ブログを書いててしかもそれが送信できなかったので、分割再送信してたので時間がかかったのでした…)

そんなこんなであっという間に心が折れてしまい…









帰り道…(11月26日の走行の補足)_b0136045_801354.jpg

こちらに早々に駆け込む事に…。

パノラマ公園出てからまだ10Kmも走ってないというのに…。






帰り道…(11月26日の走行の補足)_b0136045_801444.jpg

急遽吉見管理棟に立ち寄ったのは『休憩』ではなくて『補食』の為。

「このままいくとハンガーノックになりそう…」

という自覚があったもんで…。

おにぎり1個とペットボトル水で補食しました。

帰ったらケンタッキーフライドチキンをしこたま食べるつもりでいたので、ここでは軽めの補食で~す(笑)





続く…。
by shousei0000 | 2011-11-27 07:50 | 走行距離と短編日記


<< 帰り道…続き。 公園にて…続き。 >>