人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと驚いた事…続き。

はい、え~昨日からの続きですが、昨日はふざけた投稿してすんませんでした…(『かなちゃまがどうのこうの』って奴ね…)

あれ思い付いた時は異常にテンションが上がり

「きっとみんな驚き且つ呆れるぞ~♪」

とほくそ笑みながら、出発前だってのに『指差しテレビ写真』(笑)をバシバシ撮ったのでした。

が、しかし…『驚くべき事』は他にあったんです!

走行途中に

「何じゃこりゃ!」

と飛び上がる事があったんです!

だからホンダに着いた後書いた投稿のタイトルは、最初に思ってた『かなちゃま!ファイテン!!』ではなく『ちょっと驚いた事』になりました…。










ちょっと驚いた事…続き。_b0136045_6313144.jpg

わ~ったかおまいら!

『ちょっと驚いた事』ってのは『かなちゃまビックリアンダー&センターウインク』だけじゃなくて他にもあるんだよ!

おまいらも拙ブログの読者ならば、その程度の深読みぐらいしてくれよな!
(朝6時の電車にだるい体を揺られながら←だるいならこんな写真撮るな!←呆れ)










ちょっと驚いた事…続き。_b0136045_631337.jpg

さてと、それでは走行の話に移っていくげ、昨日のホンダ行では現在執筆中の『チャレンジ120!』の時と同じく、スプリットタイムを採りました。

『貯金』の概念が面白く、走る意欲が喚起されると思ったんです。

えっ?何ですか?

「それとこの間抜けなセルフは何の関係があるんだ…?」

ですって?

それは…








ちょっと驚いた事…続き。_b0136045_6313317.jpg

それは全然関係ないんだけど、ちょっと見てよこのカンパのネックウォーマー!

胸の辺りにカンパのロゴが入ってて最高にイカすんだ!

こりゃCRでもモテモテだぞ~♪
(カンパのネックウォーマーぐらい全然珍しくねえよ!従って…モテねえッ!←締め赫怒)





続く…。
by shousei0000 | 2011-12-08 06:25 | 走行距離と短編日記


<< ちょっと驚いた事…その3。 ちょっと驚いた事(12月7日の走行) >>