人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激闘! その2。

激闘! その2。_b0136045_11561697.jpg

さてさて前回からの続きですが、自宅を出てから『西平』の交差点まで、毎度お馴染みとなるスプリットタイムを採って参りました。

『28.57Kmを1時間20分51秒』ですから、30Kmに直すと『1時間25分位』になるのではないでしょうか?

『30Km走って【貯金】は5分』

というのは遅すぎるタイムですが、ここまでの道中信号停止がバリバリあったので、これはまあこれで『よし』としましょう。

それより見て欲しいのは『アベレージ24.1Km』という数字です!

アップダウンがあるこの地域で(「あの程度でアップダウン?」とか言わないで…)多数の信号停止を含みながら『アベレージ24.1Km』…。

小生的には『かなり良い数字』です!
(「あの程度の道でその数字?」とか言わないで…)

「最近そういうの意識して走ってきたから、ちょっとだけとはいえ成長してきたみてえだ♪」

と思いましたね~♪














激闘! その2。_b0136045_11561755.jpg

そして…やって来ました!白石峠へのとば口へ!!

『西平』のコンビニ?で休憩し水も補給したので、後はもう一心不乱に登るだけです!

因みに、1年半前ここに初トライした時のタイムが『53分5秒5』でした…。

「普通のローディーさんが30分台で走り『30分切り』をひとつの目標に挙げるこの峠で『53分5秒5』…」

「何て酷いんだ…」

と当時は悶絶したものでした…。

しか~し!ドン(机を叩いた音です)

昨今『ケイデンス90を意識し』『スプリットタイムをカウントする事』を以て、小生は『少しだけとはいえ進歩』しているんです!

その証しがさっき挙げた『西平の交差点までアベレージ24.1Km』なのです!
(白石のとば口まで来たら22.9Kmになってしまいましたが…←登りがあるもんで…)

であれば、その『成長』が本当であるなら、今度は『もうちょっとはマシなタイム』が出る筈です!














激闘! その2。_b0136045_11561799.jpg

じゃ、ま、行ってくるぜみんな!

『もうちょっとマシなタイム』を目指して…。










激闘! その2。_b0136045_11561838.jpg

目標タイムはまあ…『50分切り』だな♪
(ダメだろうがその目標!←ハハハ…本当は「30分台後半から40分台序盤で登れるんじゃね?」と思ってるんですよ←締め笑い)











激闘! その2。_b0136045_11561875.jpg

ユピテルの表示を

『勾配』

『タイム』(ホイールが回ってる実時間)

に変えて…










激闘! その2。_b0136045_11561958.jpg

しゅっぱぁ~つ!





続く…。
(次回すぐにタイムを披露します!←マジでそうしろよ!引っ張るなよ!!←わ~ってますよ…こっちも保留にした話が多くて辟易としているんだから…締め鬱)
by shousei0000 | 2011-12-12 11:50 | 長編サイクリング日記


<< 昼飯前の…(12月12日の走行) 激闘!(12月10日の走行 正伝) >>