人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飯前の…(12月12日の走行)

昼飯前の…(12月12日の走行)_b0136045_14423477.jpg

一走りっと♪
(ブログ公園にフェルーカ…おい!横着すな!←今日は宿直明けなんですよ…だから『軽めの走行』って事で…訳あって帰るのが遅くなって=小生のせいではない!色々あったのだ…=まだ昼飯も食ってないよ…帰ったらドカ食いだなこりゃ♪←やめとけよ!)












昼飯前の…(12月12日の走行)_b0136045_14423617.jpg

本日の出撃スタイル!

山シャツを纏う『ジャパニーズ・トラディショナル・岳スタイル』ではなく、ダミーの方の黒上着(笑)を纏う『ノスタルジックサイクリングおぢさん・お散歩ランスタイル』(と名付けました←笑)で決めてみました♪

しかし…










昼飯前の…(12月12日の走行)_b0136045_1442364.jpg

人ん家の前でこんなポーズ決めた写真とか撮って大丈夫なのか俺…。










昼飯前の…(12月12日の走行)_b0136045_14423749.jpg

今日はゴールドカメラ(笑)になってからの初めてのフェルーカ走でした。

だから走行のテーマのひとつに(往復30Kmあるかないかの走行に『テーマ』もクソもないんですが…)

『走行車上フロントバックからのカメラの出し入れと撮影』

というものが挙げられます。

『フロントバックの真ん中にウインドブレーカーとネックウォーマーとiPhone』、『左ポケットにタバコ関係』、そして『右ポケットにカメラ』という収納体制で撮影に臨みます。









昼飯前の…(12月12日の走行)_b0136045_14423737.jpg

人気(ひとけ)が切れた『入間版よろこびの白い道』で、フロントバックからサッとカメラを出してパッと撮ります。

ご覧の通り問題なし!

じゃ、次はサイコンを撮ってみるか♪










昼飯前の…(12月12日の走行)_b0136045_14423768.jpg

あれ~?

ちゃんと撮ったつもりだったのにピントが…。










昼飯前の…(12月12日の走行)_b0136045_14423888.jpg

こっちも同様…。

的(まと)が小さいせいか中々上手く撮れません…。

今後に課題が残りました…。

しかし…









昼飯前の…(12月12日の走行)_b0136045_14423819.jpg

折角小径でこんなに速く走ったのにピンボケなんて…(哀)

因みに『時速27.3Km』です…追い風の賜物と思われます…今ブログ公園で風の冷たさと闘いながらこの投稿を書いてます…。








昼飯前の…(12月12日の走行)_b0136045_14423869.jpg

じゃ、帰るわ…。
(「帰り…逆風なのかなぁ…?」と戦々恐々としている←締め笑い)





おしまい…。
by shousei0000 | 2011-12-12 14:39 | 走行距離と短編日記


<< 激闘! その3。 激闘! その2。 >>