人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日見つけちゃった面白アプリ(自転車関係なし!)

昨日見つけちゃった面白アプリ(自転車関係なし!)_b0136045_1023226.jpg

昨日ねぇ…こちらのBRM226エントリー完了メールをブログに載せるべく、公表してはまずい名前と支払い番号を消そうと思ったんだ。

ところが、小生がiPhoneに入れてる画像編集アプリ『Retouch』を使うのが久し振りだったもんで、何だかうまくいかなかった…。

上の画像を見て下さい…。

『振込票番号』のとこと『エントリー者(代表者者)』のとこに、字の欠片みたいのが残っているでしょう?

「最初の名前のとこはうまく消えたのになぁ…」

と思いつつ何度かやり直してみたが、結果はいずれも変わらない…。

そこで別の画像編集アプリを見つけるべくアップルストアーに飛んでみたところ…









昨日見つけちゃった面白アプリ(自転車関係なし!)_b0136045_1023385.jpg

こんなアプリを見つけたんだ!

複数の写真を一枚にまとめる『写真クミアワ』というアプリです。

以前AKBの誰かのブログで写真を組み合わせた画像を見た事があって

「すげえ…今の若い娘はこんな事が簡単にできるんだ…」

と驚いた事があったけど、こういうアプリを使ってたんですね。

勿論ダウンロードしてみました。










昨日見つけちゃった面白アプリ(自転車関係なし!)_b0136045_1023441.jpg

こちらは『写真クミアワ』の見本です。

こんな風に組み合わせるんですね。

写真を選んでボタンを押すだけで、後はアプリが勝手に組み合わせてくれるんです。

よし…小生もやってみよう…。










昨日見つけちゃった面白アプリ(自転車関係なし!)_b0136045_1023455.jpg

あっはっは!

何かバカっぽいねこの組み合わせ!

『0時6分』の周りに俺の顔って…くだらな過ぎて笑えるわ♪





続く…。
(えっ!こんな話まで続くの!?←まだお見せしたいクミアワ写真が残ってるもんで…)
by shousei0000 | 2012-01-11 09:50 | 雑記


<< 昨日見つけちゃった面白アプリ!... 今日のおいらは…(1月10日の走行) >>