人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもやま話…その③

よもやま話…その③_b0136045_15321366.jpg

健康診断を受けたセンターのそばは所謂『コリアンタウン』でした。

噂には聞いていたけどハングルが溢れていて

「え~っと…ここは韓国でしたっけ…?」

って感じでした(笑)

折角ですので、小生もコリアンタウンの片隅で飯を食いました。










よもやま話…その③_b0136045_15321423.jpg

うお~い!見てよこの定食!

これ『ホルモン定食』なんだけど、これだけあってたった850円だよ!

しかも、右手2皿は『おかず』と呼ばれる物で、ご飯も含めて『おかわり自由』だよ!!

なるほど…コリアンタウンが支持される訳だ…。










よもやま話…その③_b0136045_15321530.jpg

『ホルモン定食』完食後、調子こいてマッコリも頼みました(笑)

えっ?何?

「昼間っから飲んでるな!」

ですって?

そんな…堅い事言うなよ…。

そんな事言われたら…










よもやま話…その③_b0136045_1532166.jpg

『既に生ビール空けた』って話ができないじゃねえか…(してるじゃん!今まさに!!)











よもやま話…その③_b0136045_15321757.jpg

このグラスマッコリでけえ…たっぷり1合は入ってる…。

これでたった300円!

何か漏れ、コリアンタウンのファンになりそう♪(今度はAKBを飛び越え韓流かよ!←締め呆れ)





続く…。
(漏れの都内徘徊はまだまだ続きます♪←飯食って一杯飲んだんだったらはよ帰れよ!←それが…まだ帰れないんだなぁ…てか、これからが実は『本番』だったりして…←どこ行くんだよ!←慌てなさんな!刻々とレポートしますから←締め笑い)
by shousei0000 | 2012-02-10 15:30 | 雑記


<< よもやま話…その4。 よもやま話…その② >>