人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事…(2月22日の走行)

2月も全然走れてない状態であるが、ブルべ…『BRM226 アタック小田原城』だ…は否応無しにその開催日を近づけてくる…。

そんな日々の中

「せめて2月17、18日の連休と、ブルべ前最後の公休である22日は走っておきたい!」

と考えていたが、17、18日の連休は体調が悪くて全く走れなかった…。

そして22日…昨日だ…は

「今日もやる事がある…でもせめてホンダまで…」

と思い諸々の準備を終え9時頃には家を出かけたんだけど、そこで4日程前から、自分の部屋のテレビのネットが繋がらなくなっている事を思い出したんだ。

私にとってテレビのネットは

『AKB関連動画をYouTubeで観る極めて重要なアイテム』

であり(笑)繋がらなくなった当初は

「うお~い!かなちゃまの動画が観れな~い!」

「『AKBのANN』をYouTubeで聴きながら眠りに就くのが唯一の生き甲斐だったのに、それもできな~い!」

と焦ったのだが、何をどうやっても繋がらないのと、AKBの情報自体はiPhoneからの~ぐぐたす!(笑)で十分過ぎる程取れるので

「ま、いっか…テレビのネットなんか繋がらなくても…」

「その方がゆっくり寝れるし(笑)」

と流していたのだが、昨日サイクリングに出掛けようとしたまさにその時、小生ふとその事を思い出したんだ。

そこで

「下の(1階の)パソコンはどうなっているのかなぁ?」

と思いパソコンに近づいてみたところ、そばにいたママン(笑)が

「あ、パソコンの契約会社、先週の日曜からケーブルテレビに変わったから」

「その変更をしてから一度も立ち上げてないんだけど…」

とのたもうた…。




















昨日の出来事…(2月22日の走行)_b0136045_7564335.jpg

それだ!

俺の部屋のテレビネットが繋がらなくなった訳は!!





続く…。
by shousei0000 | 2012-02-23 07:47 | ロードバイクあれこれ


<< 2月22日の出来事…(タイトル... エピローグ…最後! >>