人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野の梅はやはり良かった…続き。

さてと…朝からの続きなのだが…。
(梅の写真…今度はすぐに出てくるんだろうなぁ?)















吉野の梅はやはり良かった…続き。_b0136045_21295636.jpg

久方振りに榎峠に登ったらえんらいきつくて、さすがにインナーにはしなかったけど時速5Kmとかまで落ちる場面も出てきちゃって、それでまあ何つーか…










吉野の梅はやはり良かった…続き。_b0136045_21295799.jpg

思わず笑っちゃったよ。

「うわぁ~停まっちゃう~」

ってね★
(やっぱり梅の写真はまだ出んのか…)










吉野の梅はやはり良かった…続き。_b0136045_2129583.jpg























吉野の梅はやはり良かった…続き。_b0136045_2130060.jpg

榎峠ピークでのアクア。

白と赤のコントラストが堪りませんね~♪

我が愛車ながら格好良いデス★
(そろそろ梅の写真を出すべきだと思うよ…タイトルにも梅を冠してる訳だし、お客さんだっていい加減ジリジリしてる筈だからさ…)










吉野の梅はやはり良かった…続き。_b0136045_2130133.jpg

そうそう!

昨日は榎峠下ったらそのまま軍畑大橋渡って帰路に就いたんだけど、そのルートだと橋渡った所で登りなんだよね~。

まあご覧の通り大した登りじゃなく距離も数十m程度に過ぎないんだけど、この登りが嫌でいつも5Km程迂回して(自宅とは逆方向に進んで)御岳駅んとこの橋渡ってる俺としては

「うへぇ…やっぱこの登りは鬱だ…」

と改めてしみじみ思いましたね…。
(梅の写真出す気本当にあるんかい!!)










吉野の梅はやはり良かった…続き。_b0136045_2130275.jpg

軍畑大橋を渡った所からの景観。

普段のルートだとこんな所で足を停める事はないので、今越えてきたばかりの山を仰ぎ見る行為がとても新鮮です♪

榎峠はどの辺かなぁ?










吉野の梅はやはり良かった…続き。_b0136045_2130250.jpg

多分…あのあたりっ★
(ここまで来ればこっちのもんだ…軍畑大橋から吉野梅郷までは目と鼻の先だから、いっくらこいつが無理して与太話ぶっ込もうとしても、最早その余地はない筈だ…さあ…もう観念してさっさと梅の写真出しやがれ!)












吉野の梅はやはり良かった…続き。_b0136045_2130354.jpg

これは帰ってからの話なんだけど…なかやん本買った本屋で中古の『チャンスの順番』を買いました。

YouTubeでANN聴く中『チャンスの順番』を耳にする機会が何度かあり

「これ…中々良い曲じゃないか…」

「ミュージックビデオも観たい…」

と思ったんです。

そこで今回購入した次第!

三種類ある中でこのジャケットのを買ったのは…勿論我が推しが写っているから(笑)

しかし自宅に着いてから気付いたんですが、漏れが持っている『AKBがいっぱい』ってミュージックビデオ集に『チャンスの順番』はしっかり入っていたのでした…。

無駄な買い物しちゃったね…。
(うお~い!何で吉野梅郷を通り越して帰宅時の話に飛ぶんだよ!!←激呆れ)





地元駅に着きました…続く…。
(今回の投稿…梅の写真を出さずに引っ張る展開…面白いですか?まあ漏れは面白いと思ったからこうして綴ってみてるんだけど、読み返してみるとあんま面白くない様な…←今更振り返って鬱)
by shousei0000 | 2012-04-05 21:29 | 走行距離と短編日記


<< じゃん・ぴえ~るさんよ教えてく... 吉野の梅はやはり良かった…(4... >>