人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断っておくけど…(略) その4。

断っておくけど…(略) その4。_b0136045_202046.jpg

やっぱこの話の続き…もうちっとだけ書いておくわ…(更新できるのかできんのか…どっちだ!)












断っておくけど…(略) その4。_b0136045_2020626.jpg

という訳で…2日前に書いた話からの続きですが、その投稿の最後に挙げたこの画像の人物は『佐藤夏希さん』といいます。

勿論AKB48の正規メンバーであり

『二期生出身で元旧チームK→組閣後現チームBへ』

という軌跡は、我が推しと道を同じゅうします。

そして…こんな事書いてしまうとま~たlets streamさんに謝んなきゃならないんだけど(lets streamさんはNなっち=佐藤夏希さんの愛称=を推しているのです)

『二期の干され』

という点でも道を同じゅうしている…。
(lets streamさん…重ね重ねスマソ…)












断っておくけど…(略) その4。_b0136045_202075.jpg

ただ…似た状況にある我が推しとNなっちの間で決定的に異なるのは、『Nなっちは実に羨ましい程沢山の才能に恵まれている』という点である!

例えばNなっちはギターが弾ける。

だから『ギブミーファイブ』では上の画像の通り、チームB公演限定とはいえセンターを獲った。

また先日は秋葉原のAKBカフェで『佐藤夏希のアコースティックナイト』と称するソロイベントも行えた。

つまり…歌も上手いのである!
(でなきゃ、生ギター生歌のイベントなんかやらせないでしょ)

ついでに言うと『かなり喋れる方』だし(その昔、野呂加代さん=元AKB二期生=と『なちのん』と称するお笑いコンビを組んだ事があるそうな)滑舌なんかも超~良い方だし(お天気お姉さんにはうってつけ♪)更に言うと絵心もあるし(ゆっぱいをイメージしたあの絵は本当に良かった…)おまけにもひとつ早稲田大学生だし、それでいながら『鉄道にも詳しい』(地下鉄が好きなんだってさ)というギャップ萌えな部分もある。

あ、そうそう、趣味が高じてハングルなんかも喋れるんだよ!

韓国人のタクシー運転手に

「あなたネイティブ?」

と尋ねられた程の実力なんだってさ。

まあざっくり言っても『宝の山』だ…趣味特技の少ないメンを推す漏れにしてみれば羨ましい限り…。

えっ?何ですか?

「てめえ随分その『佐藤夏希』とやらに詳しいじゃないか?」

「何でそんなに詳しいんだ?」

ですって?

それは…ですね…











断っておくけど…(略) その4。_b0136045_2020868.jpg

この曲(16人姉妹の歌)にハマっていた時検索しまくったんだ…。

『佐藤夏希』『松原夏海』

ってね…。
(『夏希と夏海』『なっちとなっつみぃ』と漢字名も愛称も似通っていた2人だったから「どっちがどっち?」って気になっちゃって検索しまくった次第…←『小林香菜』とは検索しなかったの?←それをしたのはもっと前の事…『夏希』『夏海』で検索した頃はもう既に立派な香菜ヲタで、「『16人姉妹』で香菜の引き立て役になってくれてるNなっちとなっつみぃ…ありがたい事だ…せめてその両者の見極め位つく様にならねば!」と思って、その両者を一生懸命検索したって訳で…←何かそれ…物凄~く失礼な話なんじゃね?←締め呆れ)





続く…(全然終わんねぇ…←鬱哀)
by shousei0000 | 2012-04-12 20:19 | AKB関連


<< 断っておくけど…(略) その5。 雨のち…晴れ? >>