人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁーーーッ!!!

やったぁーーーッ!!!_b0136045_2203069.jpg

やったぁーーーッ!!!
(公式アナウンスはまだらしいけど…かなちゃまがMXTVで5月からレギュラー番組持つんだって!MXTVっていったら関東ローカルだけど…それでも地上波は地上波!かなちゃまクラスのメンにこんな良仕事持ってきてくれるなんて…漏れはOffice48=かなちゃまの事務所=を見直したゼ♪)





やったぁーーーッ!!!_b0136045_2203188.jpg

やったぁーーーッ!!!
(じゃん・ぴえ~るさん!KKマグネット缶プレゼント予告ありがとう!!で、こっから先は非公開コメント絡みの話になっちゃうけど…まあこの位はいいだろう…『握手会前のオフ会』も是非やりましょう!アキバ案内して下さいよアキバ!んでもってカフェ行きましょうよカフェ!前々からカフェ行きたかったんッスよね~♪バナナマヨパン喰うゾー!いや待て、やっぱ喰いたくねぇ…)





やったぁーーーッ!!!_b0136045_2203229.jpg

やってくれたぁーーー!!!
(かなちゃまが昨日のNOTTVで解いた英文和訳らしいんだけど…『Yasushi got angry last night』を『やすしゴットエンジェル 最後の肉』って…何だよ…『last night』くらい当ててよかなちゃま…←苦笑)





やったぁーーーッ!!!_b0136045_2203281.jpg

…って…あれ?何だこのコメント?

『フェルーカの長所短所』って…





やったぁーーーッ!!!_b0136045_2203372.jpg

悪い…うち『自転車のブログ』じゃないからそういうの説明できない…(もう自転車の話すらするつもりないんかい!←そういうつもりじゃないんだけど…今はAKBの話に全力投球でして…←氏ねぇぇぇぇぇーーーッ!!!←締め大呆れ)





おしまい。
(lets streamさん…フェルーカの話はまた後日します…でも…ひとつだけ言っておきましょう…フェルーカはとても良いバイクです!コスパ最高!買って良し♪ただ…最近ちょっと思います…「『アップライトな小径車だったらWレバーもあり』だったかなぁ…」と…←意味…分かります?)
by shousei0000 | 2012-04-19 02:20 | AKB関連


<< ま~た糠喜び…。 閑話休題。 >>