人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!

さっきさぁ~ロッカーで着替えていたら、iPhoneのメール着信音が『ポーン』って鳴ってさぁ~。

それで

「かなちゃまのカフェイベント抽選メールか!?」

「『当選者にのみ通知』と書いてあった様な気がするから…メールが来たって事は…『当選』!?」

と震える手でiPhoneを操作したところ…





速報!_b0136045_18442411.jpg

普通に『落選通知』でした…。

なんだい…ぬか喜びさせやがって…。
(ちゃんと『申し込み後の流れ』を読んでなかったてめえがいけないんだよ!←締め呆れ)






おしまい…。
(でも…ある意味当たらないで良かったよ…だってあっさり当選してたら「かなちゃまのカフェイベントって人気ないのか…券余ってたりして…」と、それはそれで不安になっただろうし…『かなちゃまのカフェイベントは落選者が出る程度には需要があると分かった』…今回はそれでいい…さてと…じゃん・ぴえ~るさん…11日のご予定は如何かな?←『小林香菜のカフェイベントに落選したから誘われた』みたいで超~不快なんですけど…by じゃん・ぴえ~る)
by shousei0000 | 2012-05-09 18:40 | AKB関連


<< ………………。 私信~じゃん・ぴえ~るさんへ >>