人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしき生誕祭♪ その③

素晴らしき生誕祭♪ その③_b0136045_1154498.jpg

生誕祭は進行していき、やがて恒例の『お手紙タイム』の時間を迎えます。

ここでは『誰からの手紙だったのか?』という事には触れませんが(後日またゆっくりね←笑)

>14歳の時に初めてかなちゃまを観て憧れた事。

>16歳でAKBに入り初めて口をきいた事。

>最初はあまり打ち解けてもらえなかったが、それはかなちゃまの人見知りによるもので、段々と仲良くなっていった事。

といった内容がまりやんぬによって読み上げられていきます…。

やんぬの朗読は中々耳に心地良かった…。

さすがは女優志望で、既に映画に二本主演を果たしているやんぬだけの事はある…。
(二本目の主演映画は『2ちゃんねるの呪い 新劇場版・本危』というもので、間もなく公開する模様です…じゃん・ぴえ~るさんはきっと千回は観る事でしょう…←そんなに観る訳ないでしょ! by じゃん・ぴえ~る)

そしてそれを聴いているかなちゃまは…





素晴らしき生誕祭♪ その③_b0136045_1154518.jpg

明らかに戸惑い顔(笑)

まだ誰からの手紙かピンとこない様ですね(また笑い)





素晴らしき生誕祭♪ その③_b0136045_1154580.jpg

しかし朗読が進み

>『僕のYELL』のレッスンの時、急に誕生日プレゼントくれたよね。

>あのマグカップと使い道のよく分からないお皿(笑)は、今でも大切にしています。

のくだりにきた時、かなちゃまの口元にフッと笑みが浮かびました。

どうやら手紙の主が誰か特定できた様です(漸く…←笑)

そして更に

>あなたがいてくれたから、私は『AKBに入りたい!』と思った…。

>あなたがいなかったら今の私はなかった…。

のくだりへと進んでいったその時…





続く…。
(間違って送信しちゃった…まあキリがいいしまたまた容量がヤバそうなので、ここで再び一旦切らせてもらいます…←勿体ぶるな!)
by shousei0000 | 2012-05-21 11:04 | AKB関連


<< 素晴らしき生誕祭♪ その④ 素晴らしき生誕祭♪ その② >>