人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲト♪ その②

ゲト♪ その②_b0136045_21264726.jpg

さぁ…キャラアニからの荷物を開けてみようか…(朝からの続きです…)





ゲト♪ その②_b0136045_21264912.jpg

箱の中には以上の様な物が入っていました。

右から順に『真夏のSounds Good 劇場版CD』3枚(註:DVDは付いていない←その代わり価格が一般の物より安く1000円である)生写真3枚(総選挙ポスター柄の物)そして肝心要の握手券3枚とその納品書です!





ゲト♪ その②_b0136045_21264990.jpg

鳴呼…遂にかなちゃまの握手券を取ってしまった…しかも3枚も…。

握手券は『指定したメンと大体10秒位握手したり会話したりできる券』であります。

3枚あるのですから、漏れがかなちゃまを独占できる時間は(阻止!←誰かが『独占!』と言ったら『阻止!』と返すのが2ちゃんねる上の遊びでつ←笑)『30秒』という事になります。

漏れはかなちゃまの握手会レーンを過疎らせない為にこの券を一枚ずつ行使するつもりだから(そうすると『行列が形成されてる様に見える』んです!まあかなちゃまのレーンの場合は『行列』なんて形成されず、ガラーンとした構内をグルッグル走り回る事になるのかもしれませんが…)『10秒の握手なり会話なりが3回』という事になります。

しかし…どうしよう…。

握手券取った今になって言うのも何なんですが、漏れ21歳の女の子と『10秒×3回』も話す自信…ない…。

そりゃ~漏れは香菜ヲタだからかなちゃまの事はよく知ってるし、総選挙の後の握手会だから(6月17日になります)

「◯位おめでとう!」

「漏れ達も泣いたよ…」

と言っとけば間は保つと思うけど(「残念だったね…」と言わなきゃならない可能性はもう考えてない!←豪語)我が憧れの『推し』を前にして、果たしてそう口が滑らかに動くのだろうか?

多くのスレでそう書いてあるのを見る通り

『推しを前にした瞬間ガチガチに緊張して頭真っ白』

なんて事にはならないか…?

或いは…逆に妙~にテンション挙がっちゃって、のべつ幕なしに喋くりまくったりとか…(漏れの性格としてはこっちの方があり得る…)

そんな所業をした日には、かなちゃまを呆れさせたり

「え~っと…この人は何が言いたいのかな?」

と考え込ませる事になってしまう…。
(註:かなちゃまは一気にまくし立てられたり難しい質問をされると「う~ん…」と考え込んでしまうそうです…この前の生誕祭のオンデマンドでもそういうシーンがありました←笑)





ゲト♪ その②_b0136045_2255527.jpg

あ"~何かもう握手会行くの鬱になってきた…。

いっその事行くのやめて、この握手券記念にとっておくか?

こうして3枚まとめれば漏れの禿げ上がったおでこを隠せるんだから、それだけでも握手券取った意味はあるっちゃ~あるし…(意味分かんねー!←呆れ)





ゲト♪ その②_b0136045_22433622.jpg

『意味分かんねー!』ってったら、おまいらこれの事…どう思う?

これはさっきも挙げた劇場版CDに付いてきた『生写真』なんだけど、かなちゃまの生写真が一枚も入って…ない…(極鬱)

いやね、漏れだってこれがCDのパッケージ内に封入されてるんだったら文句は言わないよ…。

パッケージ内に封入されてるんだったら外から誰の生写真が入ってるか見極めがつかず、結果

『小林香菜の握手券だけを取った人でも、小林香菜の生写真を引けるとは限らない』

という事になるだろう…。

でもね、これら劇場版CDの生写真は、一枚一枚パッケージの中に封入されている訳じゃない…。

まるでキャラアニの仕分けの人が

「え~っと…この人はCD3枚購入だから生写真3枚ね」

と無造作に引いておまけ宜しくポンと置いたみたいに、CDの上に何とな~く乗せてあったんだ…。

そんな雑なやり方するんだったら(註:本当にそんなやり方かどうかは定かではない)推しの生写真一枚位…入れてくれたっていいだろうが…





ゲト♪ その②_b0136045_22433767.jpg

ガチ意味分かんねー!!!
(あんた『生写真はいらないクチ』んじゃなかったんかい!←呆れ)





ゲト♪ その②_b0136045_22433874.jpg

つー訳で…『真夏のSounds Good 劇場版』の開封実況をお届けしました(笑)

非AKBヲタの人には何が面白いのかよく分からないだろうけど、こうした『開封状況の実況』ってのはAKBヲタの恒例行事で、YouTubeなんかにはこの手の動画がごまんと載せられているんだ。

今回は『それを模してみた』って事で…(また笑い)

えっ?何ですか?

「おんなじCDを三枚も買いやがって…全くどうかしてんなこいつは…」

ですって?

いや~そういう事言われると…





ゲト♪ その②_b0136045_22434034.jpg

この画像見せるの躊躇っちゃう…。
(おんなじCDが10枚ッ!!!!!←驚愕)





続く…(ここからが『本篇』ね♪←締め笑い)
by shousei0000 | 2012-05-25 22:41 | AKB関連


<< 兆し? ゲト♪ >>