人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲト♪ その③

じゃん・ぴえ~るさんのコメント群がとても気になる…(沢山書いてくれてありがとうございます…いつも感謝しつつ読ませて頂いています…遅レスでスマソ…←陳謝)

lets streamさんが既に入手し試乗したという小径車『WACHSEN:Stra』も物凄~く気になる…。
(早々にゲトされましたな♪そちらのブログでガン見しましたが、中々格好良いスタイリングじゃないですか!ひとつご注進…もしもペダルが樹脂製であるのなら、是非とも金属製の物に変えましょう!その方が断然格好良くなりますもんで…で、もし今のペダルが金属製だったら、ペダルに付いてるリフレクターを外しましょう!勿論『見た目』を意識しての事です←笑 安全面が気になるのならば、テールライトが何かを増設してそれに代えましょう♪)

しかし…それらについて今どうのこうのは言っちゃいられねぇ…(いや!言ったから!今まさに!!)





ゲト♪ その③_b0136045_20251625.jpg

まずはこれについて説明するのが最優先だ…。

じゃん・ぴえ~るさん…そしてlets streamさん…レスできなくてごめん…。
(いや!だから…レスしてるから!特にlets streamさんの小径車に対しては!!で、そんなん書いてて、まさか『もう通勤復路も半ば…』とか言うんじゃないだろうな?←あと3駅で地元駅…←優先順位を間違うな!←呆れ)





ゲト♪ その③_b0136045_20251785.jpg

はい、え~そういう訳で…ここからが『本論』ね(笑)

5月24日のお休みの日に、こちらのCD群(また笑い)を買いました!

AKB48の26thシングル『真夏のSounds Good』でございます!

『タイプA』が5枚で『タイプB』が5枚の計10枚ですから、厳密に云えば『おんなじCDが10枚!』ではなく『2種類のCDで計10枚♪』という事になります。
(詭弁を言うな詭弁を…『総選挙の投票券狙いでAKBのCDを10枚も買った』事実には変わりねえッ!←握手券狙いでもう3枚程買ってますヨ♪←笑)





ゲト♪ その③_b0136045_20251719.jpg

5月23日の投稿『素晴らしき生誕祭♪ 漏れはあと何時間…(略)…からの~最後!』の中で上の様に書いた通り、漏れは選挙戦の主眼を『二本柱の会への複数口加入』にするつもりだった。

しかしそれを書いた帰り道にiPhoneで調べたところ『やはりその方法は面倒くさそう…』という事が分かったんだ…。

とりあえず…『メールアドレスが複数いる』そうな…。

漏れは現在メールはiPhoneからしかしてないのだが(殆どしてないんですけどね…メールやり取りする友達なんか殆どいないもんで…←そんな寂しい事実をここに書くな!読んでるこっちまで暗くなるッ!←また呆れ)『どうしても複数のメアドがいる』というなら、iPhoneのメアドに加えて、パソコンのメアド、Yahooのメアド、そしてエキサイトのメアドと、計4つまでなら用意できる…(いずれも全く使ってない…)

何か『Google mail』ってのを活用すれば『メールアドレスは無限に増やせる』そうだけど、何だかそれって気持ち悪いじゃん?

そもそもGoogleのメールなんか全く使ってない訳やし…。

そんなこんなでウンウン唸った上に『かなちゃま速報43位!』というサプライズも飛び込んできたもので

「こうしちゃいられねぇ…」

「『二本柱の会複数口加入』なんて訳分からない事やるより、まずはCD10枚買って単純明快に投票しなきゃ!」

って気になりまして…。
(何てアナログなオヤジなんだッ!←三度呆れ)





ゲト♪ その③_b0136045_20251889.jpg

で…『おんなじCDぎょうさん買った』となれば…やっぱそのお楽しみは『生写真』でしょう!
(あんた『生写真はいらないクチ』じゃなかったんかい!)

運の良い事に1枚も重複する事はなく、ご覧の通りの10種類が集まりました♪

この並べ方には意味があります…。

漏れ的には見ているだけで

「泣いちゃいそう…」

となる部分もあります…。

今日はもう遅いので(只今地元駅で『残業』中…)その解説はまた明日にさせてもらいますが…





ゲト♪ その③_b0136045_20251829.jpg

だっ、ダメだからな!じゃん・ぴえ~るさん&lets streamさん!!

コメント欄で

「ははぁ…なるほど『****コンプ』ですね!」

とか

「うんうん…やっぱ『****はガチ』ですよね…」

とか書いちゃ!

明日漏れが詳しく(最大拡大文字で強調するところです!)解説するんだから、滅多な事書いたら、おまいらの家に火ィ~付けに伺うからそのつもりでな!(おい!通報しろッ!!!)





続く…。
(『詳しく解説』なんてしてる時間…本当に…あるのか…←締め鬱)
by shousei0000 | 2012-05-27 20:23 | AKB関連


<< ………………。 兆し? >>