人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲト♪ その⑧

生写真の話…続けます♪
(朝っぱらから『生写真の話』とか言って…いい身分だな…今日休みかい?←只今遅番勤務に出勤中ですが…←通勤車中で『生写真の話』なんか書くな!←赫怒)





ゲト♪ その⑧_b0136045_948345.jpg

6枚目…きききききききき、きたりえキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

漏れホントきたりえ大好きなんだよね~。

『いつも誰かの支えになってる』って印象の『仲間を大切にする感』…。

『行事ごとはきっちり形通りやりたい』という生真面目さ…。

それでいながら妄想癖があり、『年相応にエッチな事にも興味あり』って様子も…(笑)

あの『夜中の1時に病んでるっぽいしちゃんの家に駆けつけ背中からギュッとした事』に代表される通り、とにかくこの娘は『いい奴』なんです!

漏れには愛しのかなちゃま(笑)がいるからきたりえを『1推し』には挙げられませんが、かなり好きでテレビに出てるの観ると

「おおっ!」

と身を乗り出しちゃいますね(笑)

漏れの中でのAKB序列では

①かなちゃま

(越えられない高く厚い壁)

②もっちぃ
③さっしー
④きたりえ

と4位に付けるきたりえですが、『アイドル』『芸能人』としてではなく『1人の人間』としては、漏れはきたりえが1番好きかもしれません。

「1度くらい握手してみたいな~♪」

てな事も思ったりもします。

ええ、その位好きですね!!!





ゲト♪ その⑧_b0136045_948722.jpg

『その位好きなきたりえ』なんだけど…この生写真見た時は

「きたりえ!?…い、いや…ちゅりかも…」

と思ってしまった…。

『きたりえ』と『ちゅり』なんて別に似てないんだけど(SKEなら『かつお』がきたりえ似です)この写真だけは…ちょっと似てません?

髪型がちょっと似てるんで迷ってしまった…。

ごめんね…きたりえ…。
(おまえの『好き』ってのは大した事ないな!姿形すらろくに見極めがつかないなんて…←締め呆れ)





続く…。
(『きたりえだけに1話を費やした』…それが僕なりのきたりえへの『愛』です…←通勤往路で時間がなかっただけだろ!←再締め呆れ)
by shousei0000 | 2012-05-31 09:39 | AKB関連


<< ゲト♪ その⑨ ゲト♪ その⑦ >>