人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲト♪ その⑨

生写真の話は続くよ~ど~こま~で~も~♪
(童謡『線路は続くよ』の節で読んで♪←その節とこの歌詞とでは全然リズムが合わねえッ!いい加減な始め方するなてめえ!←通勤復路だから疲れてるんです…『今発動できるギャグはこの位』という事で…←ギャグにすらなってねえ!←のっけから呆れ)





ゲト♪ その⑨_b0136045_011654.jpg

7枚目…おっ、おおん…さえか…。
(『おっ、おおん…』って…何!?←『微妙』って事ですよ…)





ゲト♪ その⑨_b0136045_0111064.jpg

『さえ』ね…勿論『嫌い』な訳がない…。

でも…『好き』な訳でも…ない…。

『いつでも元気な【ゲンキング】』

『AKB唯一のボーイッシュキャラ』

『2期生出身…即ち…【旧Kの絆】…』

としての存在は際立ったものがあり、故にチーム4メンやHKTメンを引いた時の様な『プチがっかり感』は…ない…。

でも…あきちゃ、れな、きたりえを引いた時の様な『高揚感』にも欠ける…。

大変失礼な事を書く様ですが、総じての印象が『希薄』なのです…。

『マジすか学園』で『男装の武闘派少女【学ラン】』として初見した頃の高揚感や(『学ラン』はマジ格好良かったからなぁ…『洋ランになってからは…orz…)『みんなに好かれるさえちゃん』として、他メンと絡む様子に覚えたニヤニヤ感はAKBを深く知るにつれて徐々に減退していき、今は正直なところ『……………』状態である…。

さえが悪い訳じゃ…ない…。

他のAKBメンがあまりに魅力的過ぎるのだ…。
(『他のAKBメンが魅力的過ぎる』って…本当なのか?この『さえ』って娘は、我々非AKBヲタでも知っているぞ!テレビやグラビアなんかにも結構出てるじゃん?この位のクラスの娘推してる方が、おまえもちったぁ~幸せになれるってもんじゃねえか?←揶揄笑い←『テレビにもグラビアにも出ないけど魅力的なAKBメン』…軽~く10人程紹介しましょうか?←たちどころに10人も挙げられるんかい!←驚愕嫌悪)





ゲト♪ その⑨_b0136045_0111570.jpg

8枚目…『安定安心の変態』もっちぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
(『変態』に『安定』とか『安心』とか…一体どういう事!?←どうしても理解できない命題を突きつけられた時に人が感じる、強烈な違和感と不快感と共に…)





ゲト♪ その⑨_b0136045_0111968.jpg

もちこ(『もっちぃ』の別称)さんはね…『変態』なんです…。

幼少期に母親の耳を弄ぶ癖を身につけたもちこさんは、長じてAKBに入ってからもそれを何のてらいもなく他メンバーに続けた…。

その行為はある意味『愛撫』に近いものであり、故に『お年頃の少女達』であるAKBメンはそれに違和感を覚えた…。

それでももちこさんはニコニコと微笑みながらそれを続けた…。

何故なら、彼女にとってのその行為は『お父さんに肩車をせがむ』『お母さんと手を繋ぎたがる』といったスキンシップに類するものであり、特段『変質的な行為』ではなかったのだ…。

やがてAKBメン達はそれ(耳を弄ばれる事)に慣れて諦めてしまい、たかみなに至っては、あの『凛々しきキャプテンシーの塊であるたかみな』であるにも関わらず、後ろからまとわりつきキャッキャ言ってるもっちぃに

「おーい」

「もうやめてくれー」

と力なく呟くに留まる様になったのだ…。
(証拠画像は『遊ばれる高橋みなみ』でYouTubeで検索!)

勿論これだけでは『単なる変態』に過ぎないのだが、他の部分でのもちこさんは『公演を頑張ったり』『トークが面白かったり』『ブログやぐぐたすのクオリティーが高いかったり』『他メンとのコミュ力が半端なく高かったり』『そもそもルックス的に一定の基準を満たしていたり』といった多くの魅力を有しており、故に

『【変態】ではあれども【安心安定】』

といった評価を勝ち取ったのだ!

他にももちこさんには

『アイドルとは思えない程、野球やプロレスに詳しい』

『出処が分からなくなる程奇抜なあだ名をメンに付け、それを単独で実際に使用し続ける』

といった面白いところがあるのだが、その辺の事を詳しく綴っていると夜が明けてしまうので(笑)今日のところはこの位でやめておく事にしようと思う。

因みに…漏れが本格的にAKBにハマる事になったのはさっしーによるところが大きいのだが、それを決定付けたのはもちこさんによる紙芝居的パフォーマンス『小橋の小噺』を観てからの事である事を、ここに改めて記しておこうと思う…(以前も書いた事あるんですけど…ね…)





ゲト♪ その⑨_b0136045_0112297.jpg

なのに…あれから幾星辰…。

漏れはどうして『もちこ推し』にならず、こんなネギ持ってニヤニヤする娘を推す様になってしまったのか…(溜息)

後悔…してるのか…?

後悔は…してません!もちこやらきたりえやら漏れ相当好きだけど、それでもかなちゃまに比べれば…遠く遠く全く遠く及ばない!





ゲト♪ その⑨_b0136045_011268.jpg

♪き~み~が~い~い~♪

♪どんな世界中の美女たちより
比べられないくらい
君がいい♪

♪き~み~い~が~い~♪

♪目には誰も誰も映らない
ただの石ころだよ♪
僕だけのvalue~♪
(こんな夜中=只今深夜0時@地元駅…=に何やってんだてめえ!←アンダーガールズ名義の名曲『僕だけのvalue』を歌ってるんでんがな!あれ…名曲や…ガチ名曲や…かなちゃまは入ってないけど…←『生写真の話』じゃなかったんかい!←締め赫怒)





続く…(送信できるかなぁ…)
by shousei0000 | 2012-06-01 00:10 | AKB関連


<< ゲト♪ その10。 ゲト♪ その⑧ >>