人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙にまつわるエトセトラ♪(小ネタ集)

え~っと…まずは皆様、総選挙の方、お疲れ様でした!
(おい!てめえと一緒にするな!我々はてめえと違って、AKBの総選挙なんか全くかんでいないんだよ!!←えっ?そうなの?漏れはもうてっきり、拙ブログを未だに読んでくれてる人はAKBヲタばっかだと思ってたよ←笑)

昨日開催された『AKB48 27thシングル 選抜メンバー総選挙』は様々なドラマがあった様ですが、昨日新歓、今日仕事と続いた漏れはその全容を把握しておらず、動画の方もまだまだ全然見切れておりません…。

また選挙全体や我が推しの順位といった事について触れると大変時間がかかりそうなので(笑)

「まずは触れやすい小ネタからいこう…」

と思った次第です…。

ほんでは早速いかせてもらいます!





選挙にまつわるエトセトラ♪(小ネタ集)_b0136045_2054368.jpg

よそ様のブログを勝手に載せちゃうのはどうかと思うけど…漏れは昨年の今時分、こんなブログに出会ったんだ…。

ある世界でそれなりに有名なヲタの方(註:『AKBヲタ』ではない)が立てた

『2011年AKB総選挙期間中限定で秋元才加を推すブログ』

である。

当時漏れは『マジすか学園』経由でAKBに興味を持ち始めていた時期だったんだけど、『秋元才加』については

「秋元才加って…『チョウコク』…だろ?」
(『チョウコク』ってのは『マジすか学園』内での才加の役名ね)

「あんな『男女』みたいの推す奴の気がしれねぇw」

てな気持ちだったんだ。

だからこのブログの方の活動についても懐疑的だったんだ…。

だってあんなゴリラみたいな奴推したって仕方ないでしょうw





選挙にまつわるエトセトラ♪(小ネタ集)_b0136045_2054447.jpg






選挙にまつわるエトセトラ♪(小ネタ集)_b0136045_2054594.jpg






選挙にまつわるエトセトラ♪(小ネタ集)_b0136045_2054579.jpg






選挙にまつわるエトセトラ♪(小ネタ集)_b0136045_2054510.jpg

オカロ…お前ってば相変わらず『良い奴』…。

お金は出せないけど、心情的には激烈に推すわ…。

この投稿は一体どういう意味なんだ!?何書いてるんだか全然分かんねえッ!

自分で『勉強』もしないでおいて不粋な方達だ…。いいかい?まずオカロ=秋元才加さんの事=は我が推しであるかなちゃまとガチ親友なんだ!で、上の画像は『かなちゃまが41位になって壇上に上がった時の物』で、まだ呼ばれていないオカロは壇の下で見上げてるのさ。で、かなちゃまが「初めてこの舞台に登らせてもらいました」てなスピーチを始めた途端、『去年までの3年連続圏外だったかなちゃまの苦悩』を知るオカロは、遂に堪えきれず号泣したって訳さ…。『2010年AX』でかなちゃまが初MVP取った時も、オカロはこんな風に顔をクシャクシャにして号泣してくれたんだ…。オカロ…いつもありがとう…。もう2人とも結婚しちゃえよ★

女同士で『結婚』かよ!!(締め呆れ)





続く…。
by shousei0000 | 2012-06-07 20:52 | AKB関連


<< 選挙にまつわるエトセトラ♪ その② ………………。 >>