人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙にまつわるエトセトラ♪ その⑤

選挙にまつわるエトセトラ♪ その⑤_b0136045_844292.jpg

え~唐突な始まり方ではありますが、こちらのお方が書いたこちらのコメントにある

>あれ?

>でも、この直前にもっと胸熱な事件が…

との部分について触れていこうと思う。

即ち

『第41位小林香菜、壇上に向かう途中で親友秋元才加と熱き抱擁!』

についてである。

この2人の行動は画的に映えるものであった為、翌日のワイドショーや情報番組等に於ける『AKB総選挙を振り返って』てな企画に結構流れました。

漏れはその日(総選挙の翌日)フロアに常駐するALという勤務だったんですが、各種業務でフロアを行ったり来たりする中で、フロアに置かれたテレビに『香菜&才加の抱擁シーン』が流れるのを何度か目撃し

「くそう…こういう振り返り番組やるんだったら、来年からは総選挙の翌日も休みにしなければ…」

とほぞを噛んだのでした…。

また、AKBヲタにとっても価値ある場面となった様だ。

というのも

>今まで総選挙で登壇前に抱き合ったり握手したメンバーっていなくね?

>確かに…なかった気がする…。

>そのお初となったのが、KK&オカロってのが胸熱だな♪

という事らしいのだ。
(どっかのスレで見たやり取り…正しい情報かどうかは…知らん…←無責任だな!←締め呆れ)






続く…。
by shousei0000 | 2012-06-11 07:50 | AKB関連


<< 選挙にまつわるエトセトラ♪ その⑥ 選挙にまつわるエトセトラ♪ その④ >>