人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜が明けた…。

夜が明けた…。_b0136045_742185.jpg

おはようございます皆さん…。

只今時刻は朝の7時…。

結局昨夜は『リクアワ2012 TDC』のDVDを観まくり、まんじりともせず夜が明けてしまいました…。
(マジか!?←嘘でつ…本当は3時間程『寝落ち』しますた…←だったらこの『DVDを夜通し観て疲労困憊』みたいな写真は何なんだ!?←『演出』でつ…←こんな『演出』いらないから!←朝っぱらから嫌悪)





夜が明けた…。_b0136045_742389.jpg

のっけから華麗なジョークで申し訳ないが(『華麗』じゃないからー!←『16人姉妹』風突っ込み)昨日無理してこのDVDボックスを買ったのは正解だった様だ…。

胸熱シーンが色々とあった…。

とりあえずここ2時間程は『メイキング&特典DVD』を観ているんだけど、それに『くるくる14位のスタンバイシーン』が収録されててねぇ…。

それがガチにガチに胸熱なんだ…。

はっきり言って、そのシーン観る為だけにこのDVDボックス買ったって『価値はあり!』だよ…。

漏れもう20回位そのシーンを繰り返し繰り返し再生している…。

えっ?何ですか?

「だったらその『くるくるスタンバイシーン』とやらの画像を観せろよ!」

ですって?

いやぁ…それは…





夜が明けた…。_b0136045_742433.jpg

それは無理ってもんだぞおまいら…。

何しろ漏れはこのDVDボックス入手するのに2万円程注ぎ込んでる訳だ…。

その投資故観れた胸熱シーンをただ『公開せよ!』と言われても…。

まあ『2万』とは言わないけど…せめて1割に該当する2千円程は払ってもらわなければ…。
(だったらいらねえよ!そんな糞画像!!←あ"~待って下さい皆さん!本日はお日柄も宜しいので、特別に無料で公開しますから!!何だったら漏れの方から2千円払うから観てやって…←払うんかい!←締め呆れ)






続く…。
by shousei0000 | 2012-06-15 07:40 | AKB関連


<< 夜が明けた…続き。 お詫び…。 >>